ふとんのつゆき dPOINT 新生活応援!dポイント100ポイントプレゼントキャンペーン(要エントリー) dポイントカードをご提示の上、期間中1回のお買物で1,000円(税込)相当以上(dポイント10ポイント以上たまる)のお会計をされた方が対象です。※一部対象外の商品・サービスがございます。 2024年2月1日(木)午前0:00〜2月29日(木)午後11:59
エントリーはコチラ
  • 本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
  • 後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
  • Myインフォメールに関する注釈事項
  • 一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
新生活応援キャンペーン!dポイント100ポイントをもれなくプレゼント!キャンペーン期間中にふとんのつゆき店舗でお会計時にdポイントカードをご提示の上、1会計でdポイント10ポイント以上たまる(1,000円(税込)相当以上)お会計をされると、もれなくdポイント100ポイントプレゼント!
  • 進呈するポイントは「通常ポイント」です。
  • キャンペーン終了時までに利用者情報登録が必要です。
  • ポイントは2024年3月末頃までに進呈予定です。ただし、ポイントの進呈が遅れる場合がございます。
  • ポイントの有効期限は48か月です。
  • 店頭でdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドを提示して進呈された通常ポイント(100円(税込)につき1ポイント)が対象となり、ホームページ・ネット店・お電話からのご注文・ご購入は対象外となります。
  • d払いでの支払い/クレジットカード支払い/iD支払いで進呈される決済ポイントは本キャンペーン(10ポイント以上ためる)の対象外です。
  • クリーニング、羽毛ふとんリフォームなどメンテナンス系のサービスは対象外となります。

必ずお読みください

キャンペーンの詳細と
ご注意事項

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「新生活応援!dポイント100ポイントプレゼントキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。

キャンペーン概要

期間中にふとんのつゆき店舗でお会計時にdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドをご提示の上、1会計でdポイント10ポイント以上ためる(1,000円(税込)相当以上)お会計をされると、もれなくdポイント100ポイント(通常ポイント)進呈いたします。

キャンペーン期間・エントリー期間

2024年2月1日(木)0:00 ~ 2024年2月29日(木)23:59
※キャンペーンの終了期間は店舗の営業時間により異なります。

対象条件

キャンペーン期間中、以下の条件を満たした方

  • 2024年2月29日(木)までに本キャンペーンサイトよりエントリーを完了いただくこと。
  • dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドをご提示の上、1会計で10ポイント以上ためる(1,000円(税込)相当以上のお会計)をされた方。
  • 2024年2月29日(木)23:59までにお支払いの際にご提示いただいたdポイントカード(モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド含む)の利用者情報の登録を完了すること。
  • ポイントプレゼントはお一人さま1回限りとなります。
  • エントリーはお一人さま一回限りです。
  • エントリーいただくにはdアカウントが必要です。
  • お会計とエントリーの順番は問いません。
  • キャンペーンポイントのポイント進呈は、通常ポイント100ポイントとなります。
  • ホームページ・ネット店・お電話からのご注文・ご購入は対象外となります。
  • クリーニング、羽毛ふとんリフォームなどメンテナンス系のサービスは対象外となります。
    詳しくは各店舗にてご確認ください。
  • dポイント利用分の金額には、dポイントはつきません。

ポイント進呈について

  • 対象者にはキャンペーンポイント(通常ポイント)を、お会計時に提示したdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドが紐付くdポイントクラブ会員に、2024年3月末までに進呈予定です。進呈は遅れる場合があります。
  • 進呈するポイントはdポイント(通常ポイント)です。
  • お会計時のレシートに表示している進呈ポイントは通常ポイント(100円(税込)ごとに1ポイント)となり、キャンペーンポイントは後日進呈のためレシートには記載されません。
  • 通常ポイントは、お買い上げ1回につき100円(税込)以上のお支払いに対して進呈します。ポイント利用でのお支払いの場合、ポイント利用でのお支払い金額分については通常ポイント進呈は対象外となります。
  • クーポンなどをご利用し残高が100円(税込)未満のお支払いに対して現金、クレジット、電子マネーをご利用の場合、通常ポイント進呈の対象外となります。
  • dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドを提示して進呈された通常ポイント(100円(税込)につき1ポイント)が対象となり、d払いでの支払い/クレジットカード支払い/iD支払いで進呈される決済ポイントは本キャンペーン(10ポイント以上ためる)の対象外です。
  • 購入後にキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合は対象外となりますのでご注意ください。

注意事項

  • 本キャンペーンにはエントリーが必要です。スマートフォンおよびPCからのみエントリーが可能です。フィーチャーフォンには対応しておりません。
  • エントリーにはdポイントカードの利用者情報登録が必要です。
  • エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。
  • エントリー時にご登録頂いた情報に誤り、虚偽の記載その他の不備があった場合は、無効となることがあります。
  • ポイントの進呈前にdポイントクラブの退会、またはお会計時に利用されたdポイントカードの利用者情報の登録の削除をされている場合、キャンペーンへの参加が無効となることがあります。
  • 当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
    ①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
    ②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
  • 会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
  • 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加は無効となります。
  • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷などの天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令または規則の制定・改廃、公権力による命令・処分などの政府による行為、争議行為、交通機関の障がいその他の国内外で生じた不可抗力な事情など、本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
  • 当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
  • 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  • 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • 本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべてお客さまのご負担となります。

(キャンペーンコード:PB5111)

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。