TAYA dポイント TAYAグループの対象店舗でdポイント*もれなく3倍 要エントリー *期間・用途限定/進呈上限:1,000ポイント キャンペーン期間 2022年9月1日(木)~2022年10月31日(月)

エントリーはコチラ

キャンペーン概要

キャンペーン期間中キャンペーンサイトからエントリーの上、TAYAグループ全店舗(TAYAジェイアール京都伊勢丹店は対象外)でお会計の際に、dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドをご提示いただくと、dポイントが3倍(通常ポイント:1倍、キャンペーンポイント:2倍)たまります!

  • ※進呈上限1,000ポイント(期間・用途限定)
  • ※ホットペッパービューティーからのご予約は、キャンペーン対象外となります。
dポイントが3倍たまる! 通常時100円(税込)>1ポイント>今だけ!100円(税込)>3ポイント

対象店舗はコチラ

※TAYAジェイアール京都伊勢丹店は対象外

ご利用可能カード dポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド

  • ※上記以外のデザインのカードも対象です。
  • ※モバイルdポイントカード(アプリ)もご利用になれます。
  • ※2022年10月31日(月)23:59までに、dポイントカードのご利用者の登録が必要です。
  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「TAYAグループでdポイント3倍キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でお申込みください。
  • 【キャンペーン期間】
  • 2022年9月1日(木)0:00~2022年10月31日(月)23:59
  • 【キャンペーン概要】
  • キャンペーン期間中キャンペーンサイトからエントリーの上、TAYAグループ全店舗(TAYAジェイアール京都伊勢丹店は対象外)でお会計の際に、dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド(以下「dポイントカード」といいます)を提示していただいた方にdポイントを3倍進呈します。
  • ※進呈上限はお一人さま1,000ポイント(期間・用途限定)です。
  • ※ホットペッパービューティーからのご予約は、キャンペーン対象外となります。
  • 【対象条件】
  • 下記をすべて満たすことが条件となります。
  • ・期間中にキャンペーンサイトからエントリーいただくこと。
  • ・2022年10月31日(月)までにdポイントカードの利用者情報登録を完了いただくこと。
  • ※進呈上限はお一人さま1,000ポイントです。
  • 【対象店舗】
  • TAYAグループのdポイント対象店舗(TAYAジェイアール京都伊勢丹店は対象外)
  • ※dポイント対応店舗はこちらからご確認ください。
  • 【キャンペーンポイントについて】
  • ・キャンペーンポイントは2022年12月末頃までに進呈予定です。ただし、進呈が遅れる場合がございます。ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトなどにて応募者ご自身でご確認ください。
  • ・キャンペーンポイントはdポイント(期間・用途限定)となり、有効期限は進呈日から約2か月です。
  • ・dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
  • ・ご利用後にキャンセルされた場合など、ポイント獲得条件に満たない場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
  • ・ご利用時のレシートに表示している進呈ポイント数はお買い上げ時の通常ポイントとなり、本キャンペーンのキャンペーンポイントはレシートには記載されません。
  • ・通常ポイントがキャンペーンの対象です。d払い/クレジット支払い/iD支払いなどで進呈される決済ポイントは対象外です。
  • 【ご注意事項】
  • ・本キャンペーンにはエントリーが必要です。スマートフォンおよびPCからのみエントリーが可能です。フィーチャーフォンには対応しておりません。
  • ・エントリーにはdポイントカードの利用者情報登録が必要です。
  • ・エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。
  • ・エントリー時にご登録頂いた情報に誤り、虚偽の記載その他の不備があった場合は、エントリーが無効となることがあります。
  • ・ポイントの進呈前にdポイントクラブの退会、またはお会計時に利用されたdポイントカードの利用者情報の登録の削除をされている場合、キャンペーンへの参加が無効となることがあります。
  • ・本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複進呈ができない場合があります。また、応募受付状況に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ・付与されるキャンペーンポイントの、第三者への当選権譲渡はできません。
  • ・当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
    • ①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
    • ②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • ・キャンペーン期間中、おひとりさま1回まで(ドコモ回線をお持ちの方は1回線につき1回、ドコモ回線をお持ちでない方は1dアカウントにつき1回まで)ご応募いただけます。同一人物による複数回の応募が発覚した場合、本キャンペーンへの応募を取り消させていただく場合がありますので、ご注意ください。
  • ・応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
    • ①会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
    • ②本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなります。
  • ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ・本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加は無効となります。
  • ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
  • ・当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
  • ・本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  • ・当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • ・本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべてお客さまのご負担となります。
  • ・掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
  • ・商品画像はイメージとなります。

(キャンペーンコード:PB3459)

TAYAについて
詳しくはコチラ

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。