スーパーオオジでdポイントが2倍!
毎月10日・20日の会計時にdポイントカードをご提示いただき、dポイントを1ポイント以上ためたお客さまに、dポイントを2倍(通常ポイント1倍、キャンペーンポイント1倍(期間・用途限定ポイント))進呈します。
- ※エントリー不要
スーパーオオジのお買物で毎月10日・20日はdポイント2倍デー!
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「スーパーオオジのお買物で毎月10日・20日はdポイント2倍デー!」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
- ■キャンペーン名称
- スーパーオオジのお買物で毎月10日・20日はdポイント2倍デー!
- ■キャンペーン概要
- 期間中の毎月10日・20日にスーパーオオジの店舗で、お会計の際にdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドをご提示いただくと、dポイントを2倍(通常ポイント:1倍、キャンペーンポイント(期間・用途限定ポイント):1倍)進呈します。
- ※キャンペーンポイントの進呈上限は毎月1,000ポイントとなります。
- ■キャンペーン期間・対象日
- 2024年4月10日(水)~2025年3月20日(木)のうち、毎月10日・20日がキャンペーン対象日です。
- ■対象店舗
- スーパーオオジ全6店舗(安堂寺店、伊丹店、尾浜店、塚口店、富松店、西難波店)
- ■キャンペーン対象者
- ・キャンペーン対象日にお会計時にdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドをご提示いただいた方。
- ・毎月25日までに、お会計の際にご利用いただいたdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの利用者情報の登録を完了すること。
- ■ご注意事項
- ・店頭でお渡ししている「オリジナルdポイントカード」をご提示いただき、当日利用者登録いただいても対象となります。
- ・通常ポイントの進呈には、お買い上げ1回につき100円(税込)以上のお買物が必要です。通常ポイントの進呈は、現金、dカード GOLD/dカード、d払いでのお支払いが対象です。dカード GOLD/dカード以外のクレジットカード、d払い以外の電子マネー、dポイント利用したお支払い分は、通常ポイント進呈の対象外です。
- ・d払いをご利用の方は必ずd払いのバーコードご提示前にdポイントカードをご提示ください。
- ・購入後にキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合は対象外となりますのでご注意ください。
- ・キャンペーンポイントは「dポイント(期間・用途限定)」です。
- ※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
- ・キャンペーンポイントの進呈上限は毎月1,000ポイントとなります。
- ・キャンペーンポイントの進呈は対象月ごとにキャンペーン対象日の翌月末頃を予定しております。ただし進呈が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
- ・キャンペーンポイントの有効期間は進呈日から約3か月間です。
- ・キャンペーンポイントは、お会計時に提示したdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドに紐づくdポイントクラブ会員に進呈されます。
- ・通常ポイントがキャンペーンの対象です。d払い/クレジット支払い/iD支払いなどで進呈される決済ポイントは対象外です。
- ・キャンペーンポイント進呈までに、dポイントクラブ会員統合をされた方は、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。
- ・キャンペーンポイント進呈までに、dポイントクラブの退会、dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの利用登録の削除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社のキャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- ・不正行為、利用規則違反、そのほか本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
- ・当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
(キャンペーンコード:PB4216)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。