- ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
- ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
- ※Myインフォメールに関する注釈事項
- ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
2月のサンリブは、毎週dポイントがもらえる♪
期間中、エントリーの上、dポイントカードをご提示いただき、サンリブ各店にて200円(税抜)以上d払いでお支払いいただいた方を対象に、毎週100万ポイント(期間・用途限定)を山分け進呈いたします。
※以下4期間において、各100万相当のdポイント(期間・用途限定)を後日山分けします。
- ①2/1(土)~2/7(金)、 ②2/8(土)~2/14(金)、 ③2/15(土)~2/21(金)、
- ④2/22(土)~2/28(金)
- ※お買物の回数に応じて山分け口数はアップしますが、進呈条件は200ポイント/各期間(期間合計、おひとりさま最大800ポイント)となります。
- ※ポイントの進呈は、キャンペーン全期間(①~④)ともに、3月末頃進呈予定です。やむを得ず遅れる場合がございます。進呈結果は、dポイントクラブサイトでご確認ください。

dポイント&d払いは簡単・便利!


※モバイルdポイントカードのほか、dポイントカードもご提示にお使いいただけます。

※QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
※ローソンマルショク長浜店は対象外です。
- ※上記以外のデザインのカードも対象です。
- ※キャンペーン参加には、dアカウントの登録、dポイントカードのご利用者の登録が必要です。
- ※また、2025年2月28日(金)までにdポイントカードおよびd払いに登録されている同一のdアカウントによるキャンペーンエントリーが必要です。
- 【キャンペーンについて】
- エントリー期間中に本キャンペーンにエントリーいただき、下記条件を満たしたお客さまを対象に、キャンペーンポイント(期間・用途限定ポイント)を進呈します。
- 《キャンペーン期間》2025年2月1日(土)~2月28日(金)
- 《エントリー期間》2025年2月1日(土)8:00 ~ 2月28日(金) 23:59
- 《対象店舗》
- サンリブ・マルショク・サンク・サンリブBUONO・リブホール全店舗
- ※一部dポイント進呈対象外の商品・サービスがございます。
- ※ローソンマルショク長浜店は対象外です。
- 《キャンペーン対象条件》
- ・期間中、対象店舗でのお会計の際にdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド/dカード PLATINUMをご提示の上、1回につき200円(税抜)以上d払い(コード決済)でお支払いされた方が対象となります。
- ・2025年2月28(金)までにキャンペーンサイトからのエントリーおよびdポイントカードのご利用者情報の登録が必要です。
- ※キャンペーンエントリーと利用するdポイントカードおよびd払いのdアカウントは同一であることが条件です。キャンペーンエントリーとご購入の順序は問いません。
- 《キャンペーンポイントの進呈について》
- 期間中、エントリーの上、dポイントカードをご提示いただき、サンリブ各店にて1回につき200円(税抜)以上d払い(コード決済)でお支払いいただいた方を対象に毎週100万相当のdポイント(期間・用途限定)を山分け進呈いたします。
- ※以下4期間において、各100万相当のdポイント(期間・用途限定)を後日山分け進呈します。
①2/1(土)~2/7(金)、 ②2/8(土)~2/14(金)、 ③2/15(土)~2/21(金)、 ④2/22(土)~2/28(金) - ※進呈上限200ポイント/各期間(期間合計、おひとりさま最大800ポイント)
- ※ポイントの進呈は、キャンペーン全期間(①~④)ともに、3月末頃進呈予定です。やむを得ず遅れる場合がございます。山分けの結果のポイント数(進呈結果)は、ポイントの進呈をもってかえさせていただきます。dポイントクラブサイトでご確認ください。
- ※一部dポイント進呈対象外の商品・サービスがございます。
- ※キャンペーンポイントは、お会計時に提示したdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド/dカード PLATINUMに紐づくdポイントクラブ会員に進呈されます。キャンペーンポイント進呈前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド/dカード PLATINUMの利用登録の削除や紐付解除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- ※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
- 【ご注意事項】
- ご利用の端末や環境などにより、ページが正しく表示されない場合があります。
dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。 - ・本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合、本注意事項やそのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合は本キャンペーンへのエントリーは無効となります。
- ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
- ・本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などについては、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などの変更または本注意事項の改定の内容を随時告知します。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべてのエントリー者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- ・本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)は、すべてお客さまの負担となります。
- <エントリーに関する注意事項>
- ・エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外となります。)
- ・エントリーは1つの「当社でご契約の携帯電話番号」または「dアカウント」につき1回限りとなります。
- ・当社は、エントリー者について保有する個人情報および本キャンペーンの運営に関して新たに取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件の確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ・本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。
(キャンペーンコード:PB6045)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。