このキャンペーンは終了しました。ありがとうございました。

シューズ愛ランド〈店舗限定企画〉 d払い 【要エントリー】期間中、シューズ愛ランドの店舗にてd払い(コード決済)で200円(税込)以上お支払いいただくと+10%dポイント(期間・用途限定)還元キャンペーン(進呈上限:1,000ポイント/アカウント)※お支払い分の合計金額に対して+10%をキャンペーンポイントとして進呈します。 ※d払い(コード)のお支払い方法を「クレジットカードでのお支払い」「電話料金合算払い」「d払い残高からのお支払い」「dポイント利用」に設定された方が対象です。 ※d払い(iD)、d払い(タッチ)、クーポン利用分、dカード プリペイド、d払いバーチャルカードでのお支払いは対象外です。 ※一部対象外の商品がございます。 【エントリー期間】2024年7月24日(水)午前0:00~2024年8月18日(日)午後11:59 【キャンペーン期間】2024年7月24日(水)~2024年8月18日(日) ※店舗営業時間に準じます。

  • 本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
  • 後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
  • Myインフォメールに関する注釈事項
  • 一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
dポイント+10%分ポイント還元! 店員の方に画面のコードを読み取ってもらえばお支払い完了! たまったポイントもつかえます! d払いで!
対象店舗はコチラ

※熊本光の森店はキャンペーン対象外店舗です。

必ずお読みください

キャンペーンの詳細とご注意事項

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「シューズ愛ランドd払いで+10%還元キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の注意事項(以下「本注意事項」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。

キャンペーン名称

シューズ愛ランドd払いで+10%還元キャンペーン

キャンペーン期間

エントリー期間:2024年7月24日(水)午前0:00~2024年8月18日(日)午後11:59

キャンペーン期間:2024年7月24日(水)~2024年8月18日(日)

  • ※店舗営業時間に準じます。
  • ※上記期間におけるシューズ愛ランド対象店舗にてd払い(コード決済)でのお支払いが対象となります。

キャンペーン内容

期間中にキャンペーンサイトからエントリー(※1)いただき、シューズ愛ランド対象店舗にて、d払い(コード決済)(※2)でお支払いされたお客さまに、通常の還元ポイント(200円(税込)につき1ポイント)に加えて、d払いでのお支払い金額に対して+10%相当分(※3)のdポイント(期間・用途限定)をキャンペーンポイントとして進呈します。

  • ※1 エントリーとご購入は、期間中であればどちらが先でも順序は問いません(ご購入後のエントリーも有効)。
  • ※2 d払い(コード決済)のお支払い方法を、クレジットカードでのお支払い、電話料金合算払い・d払い残高からのお支払い・dポイント利用にされた方が対象です。
    d払い(iD)、クーポン利用分、dカード プリペイドに設定されたご購入分、d払い(iD)、d払い(タッチ)、dカード プリペイド、d払いバーチャルカードでのお支払い分は対象外です。
  • ※3 キャンペーンポイントの進呈上限は、お一人さま1,000ポイントまでです。

対象条件

  • ・期間中にキャンペーンサイトからエントリーをされた方
  • ・期間中、一会計あたり200円(税込)以上のお支払い金額に対して、通常ポイントとは別にdポイント(期間・用途限定)を+10%キャンペーンポイントとして進呈いたします。
  • ・期間中の還元対象のお支払い分の合計金額に対して+10%分をキャンペーンポイントとして後日進呈いたします。
  • ・シューズ愛ランド対象店舗でのd払いお支払い分が対象となります。
  • ・一部対象外の商品があります。
  • ・一部対象外の店舗があります。

対象店舗

シューズ愛ランド38店舗

  • ※熊本光の森店はキャンペーン対象外店舗です。

キャンペーンポイントの進呈

<進呈時期>
2024年10月末頃予定

  • ※進呈は遅れる場合があります。キャンペーンポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトなどにて応募者ご自身でご確認ください。

<進呈ポイント種別>
dポイント(期間・用途限定)

<有効期限>
進呈日から約3か月間

<進呈先>
期間中にエントリーいただき、条件を満たした「当社でご契約の携帯電話番号」または「dアカウント」

  • ※進呈日までに、dポイントクラブを退会された場合、進呈対象外となります。

注意事項

  • 1. お一人さまで複数のdアカウントでのエントリーおよびお買物が確認できた場合、ひとつのdアカウントのお買物分のみ進呈対象とする場合があります。ただし、お一人さまでドコモの回線を複数お持ちのお客さまについては、それぞれの回線のdアカウントが進呈対象となります。
  • 2. 本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加および当選は無効となります。
  • 3. ポイントの進呈前にdポイントクラブを解約した場合など、 本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合は、当選が無効となることがあります。
  • 4. 本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複当選ができない場合があります。また、応募受付状況や当選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 5. 当選されたプレゼントの交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
  • 6. 期間中、条件を満たしたお支払い金額の総額に対し+10%相当分のdポイント(期間・用途限定)を進呈します。なお、ポイント進呈数算出時、小数点第1位以下は切り捨てとなります。
  • 7. 期間中にd払いの決済手続きが完了されたお買物が対象です。d払いの決済手続きが完了された方は、当社からレシートメールが送付され、レシートメールに記載の「ご利用日」がキャンペーン期間内であるお買物が対象です。なお、キャンペーン期間内に、正常に購入完了とならなかった商品のご購入分やキャンセル、返品をした商品のご購入分、お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、d払い決済が完了しなかった場合は対象外です。
  • 8. キャンペーン期間中にdポイントクラブ会員統合をされた方で、dポイントクラブ会員統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。
  • 9. 当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
    • ①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
    • ②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 10.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷などの天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令または規則の制定・改廃、公権力による命令・処分などの政府による行為、争議行為、交通機関の障がいそのほかの国内外で生じた不可抗力な事情など、ほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
  • 11.当社は、応募者が本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
  • 12.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • 13.本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  • 14.応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
    • ①会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
    • ②本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなりますので、応募可能な回数が減少します(会員統合の前に「統合される側」で応募されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の応募の権利は無効となります)。

エントリー関連

  • ・エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外)。期間中におけるエントリーは1dアカウントにつき1回限りとなります。なお、エントリーいただくにはdアカウントが必要です。ただし以下の場合、本キャンペーンへのエントリーは無効となる場合があります。
    • ①本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合
    • ②本注意事項やそのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合
    • ③dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合
  • ・当社は、エントリー時のdアカウントでのログインにより認証されたエントリー者について保有する個人情報および本キャンペーンの運営に関して新たに取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件の確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はしません。
  • ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合またはd払い(コード決済)でお支払いできなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

応募者の情報の取扱い

当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討、キャンペーン後のプロモーション配信などの目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。

そのほか

応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。

(キャンペーンコード:PB5514)

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。