パセーラを満喫しよう!頑張るあなたに自分へのご褒美を!

Schedule
  • フィットネスで運動不足解消 ゴールドジム
  • ゆったりカフェランチ BOOK AND CAFE sofa HIROSHIMA
  • 美容院でヘアケア クレオ ヘア インターナショナル
  • お気に入りのコスメを発掘 森の朝
  • 明日の朝のパン選び ブーランジェリ カフェ アロフト
start

朝活フィットネスで運動不足解消 ゴールドジム(パセーラ 4F)

10:00

ついつい運動不足になりがちな自分の健康のために、まずは思い切って「ゴールドジム」へ!
初めてのジムにおどおどする私に、優しく女性のトレーナーさんがついてくれました!
1日利用コースでまずはお試し体験してみます。

女性の初心者に優しいフォローで安心してジム通いをサポート♪

実はパセーラのゴールドジムは会員の半分が女性!それもそのはず。ここにはピンクのランプで肌のハリを助けるコラーゲンマシンや、女性専用のポールダンスのクラスがあるんです!
カウンセリングも優しくしてくれるので、これから通うことに決めました♪

店舗の詳細はこちら
トレーナー中川さん 初心者の女性でもあんしんして来られます。トレーニングの無料サポートもありますのでぜひお気軽にお越しください!
3Fへ移動

本を読みながらゆっくりカフェランチ BOOK AND CAFE sofa HIROSHIMA(パセーラ 3F)

13:00

運動後、お腹が空いたので「BOOK AND CAFE sofa HIROSHIMA」へ。おしゃれな店内でテンションが上がります!今回は店員さんおすすめの商品を注文しました♪
そして、こちらのお店では、商品を待っている間に店内に置いてある本を自由に読むことができるんですよ!

体を動かしたえらい自分におしゃれな空間でご褒美♪

お待ちかねの「炙りチーズのローストビーフプレート」が登場!食べ応えのあるローストビーフに、たっぷりチーズと温泉卵が絡み合ってとても美味しかったです。今日はご褒美DAYなので、デザートに「フレンチトーストベリー」に、「sofa オリジナルレモネード」まで頼んでしまいました(笑) ドリンクのテイクアウトができるのも嬉しいポイントです♪

店舗の詳細はこちら
松岡さん 写真映えするおしゃれな店内で美味しいお食事やデザート、ドリンクを召し上がっていただけます。カウンター席にはコンセントもあるので、ゆっくりお過ごしいただけます♪
9Fへ移動

美容室で至福のひとときをクレオ ヘア インターナショナル(パセーラ 9F)

14:00

気になる髪のお悩みを解消するため「クレオ ヘア インターナショナル」にやってきました!こちらでは、プライベートルームにて、プロのヘッドスパを受けることができます♪

たっぷり90分のヘッドスパで贅沢な時間を

今回は「髪育ヘッドスパ」を体験。プロのハンドマッサージから話題のEMSまで、気持ちよくて思わずうとうとしてしまいました。
また、熟練したスパニストの施術を受けられるのも魅力です!

店舗の詳細はこちら
スパニスト平原さん プライベートルームや落ち着いた店内で至福の時間をお過ごしいただけます。クレオヘアのヘッドスパに、是非癒されにきてくださいね♪
5Fへ移動

コスメから雑貨まで揃う!女性のキレイを叶えるお店♪森の朝(パセーラ 5F)

16:00

可愛らしい外観で一際目を引く「森の朝」にやってきました!自分へのご褒美コスメを購入したいと思います。店内は小鳥のさえずりの聞こえる落ち着いた空間になっています。

スタッフさんと一緒に自分に合ったコスメを選べる!

何を購入しようか迷っているとスタッフさんが声をかけてくれました♪カウンセリングを通して、自分にピッタリのコスメをおすすめしてもらえました。 カウンセリングカウンターでは、肌の状態チェックや、メイク提案も。自分ひとりでは選べない私には、とても嬉しいサービスです。

店舗の詳細はこちら
森川さん コスメからインナーまで揃う森の朝は、女性の皆さまのキレイを叶えるお店です!落ち着いた店舗にぜひ足を運んでみてくださいね♪
B1Fへ移動

明日の朝のパン選びブーランジェリ カフェ アロフト(パセーラ B1F)

17:00

最後のご褒美に、明日の朝食用のパンを選びに「ブーランジェリ カフェ アロフト」へ。お店に入る前からとてもいい香りが...。店内には美味しそうな焼きたてのパンが勢揃い!どれも美味しそうで迷ってしまいます。

おしゃれなイートインも今度は食べにこようかな♪

店内には地元の名産品販売コーナーや落ち着いたカフェスペースも。毎月新商品がでるらしいので次回来る時も楽しみです! 店員さんおすすめの明太フランスが絶品で一切れでは止まらない味でしたのでみなさんもぜひ♪

店舗の詳細はこちら
山本さん 新しくなった明太フランスがおすすめです。カレーパンもリニューアルしています。ぜひ新しい味をお召し上がりください♪
start
パセーラでも

d払い・dポイントをつかえる!

パセーラの一部店舗では、dポイントカードの提示でdポイントがたまり、さらにd払いでお支払いをすると、dポイントがWでたまります!ためたdポイントは1ポイント=1円としてお買物につかえます!店舗にご来店の際には、ぜひdポイント・d払いをご利用ください♪

TOP
  • アクセス
  • 営業時間