- ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
- ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
- ※Myインフォメールに関する注釈事項
- ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
d払い(コード決済)利用でdポイント+10%還元!
キャンペーン期間中、エントリーの上、ジュンテンドー対象店舗にてd払い(コード決済)で1回3,500円(税込)以上をお支払いされた方へ通常ポイントに加えて+10%のdポイント(期間・用途限定)を後日還元いたします。
- ・進呈ポイントの上限はお一人さま500ポイントです。
- ・進呈するdポイントは期間・用途限定ポイントです。有効期限は進呈日から約3か月です。
- ・キャンペーンポイントは2025年1月末頃までに進呈予定です。ただし、ポイントの進呈が遅れる場合がございます。
- ※エントリーとお買物の順番は問いません。
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)と株式会社ジュンテンドーが共同で実施する「【ジュンテンドー限定】d払い(コード決済)利用でdポイント(期間・用途限定)+10%還元キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
- キャンペーン/エントリー期間
- 2024年11月1日(金)~2024年11月30日(土)
- 対象店舗
- ジュンテンドー全店舗 122店舗
- キャンペーン内容
- キャンペーン期間中キャンペーンサイトからエントリーの上、d払い(コード決済)で1回3,500円(税込)以上をお支払いされた方へ通常ポイントに加えて+10%のdポイント(期間・用途限定)を後日還元いたします。
- キャンペーン対象条件
- ・2024年11月30日(土)までに本キャンペーンサイトからエントリーいただくこと。
- ・d払い(コード決済)のお支払い方法を電話料金合算払い、dカードでのお支払い、d払い残高、「dカード GOLD」「dカード」以外のクレジットカードに設定されたお支払いが対象です。
- ※dポイント利用分、d払いバーチャルカード、d払いタッチ、d払い(iD)、d払い(請求書払い)、クーポン利用分のお支払いは対象外です。
- ※エントリーとお買物の順番は問いません。
- キャンペーンポイント進呈について
- ・進呈ポイントの上限はお一人さま500ポイントです。
- ・進呈するdポイントは期間・用途限定ポイントです。有効期限は進呈日から約3か月です。
- ・キャンペーンポイントは2025年1月末頃までに進呈予定です。ただし、ポイントの進呈が遅れる場合がございます。
- ・キャンペーンポイントが進呈される前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカードの利用者情報登録の削除や紐付解除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- ・キャンペーンポイント進呈に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認ください。
- ・購入後にキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
- ご注意事項
- ・本キャンペーンにはエントリーが必要です。スマートフォンおよびPCからのみエントリーが可能です。フィーチャーフォンには対応しておりません。
- ・エントリー時にご登録いただいた情報に誤り、虚偽の記載そのほかの不備があった場合は、参加が無効となることがあります。
- ・ポイントの進呈前にdポイントクラブの退会、またはお会計時に利用されたdポイントカードの利用者情報の登録の削除をされている場合、キャンペーンへの参加が無効となることがあります。
- ・本キャンペーンに関する参加受付状況に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- ・当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての参加者と当社との間で適用されるものとします。
- ①本規約の変更が、参加者の一般の利益に適合するとき。
- ②本規約の変更が、参加者が本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- ・参加者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの参加については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
- ①会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
- ②本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに参加の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は参加の権利を有しないこととなりますので、再エントリーが必要となります。(会員統合の前に「統合される側」で参加されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の参加の権利は無効となります)。
- ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- ・本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加は無効となります。
- ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- ・当社は、参加者が本キャンペーンに参加したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- ・本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- ・当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、参加条件を満たしていることの確認、参加者へのご連絡、抽選など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的、キャンペーン後のプロモーション配信の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ・本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべてお客さまのご負担となります。
- ・掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
(キャンペーンコード:PB5677)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。