このキャンペーンは終了しました。ありがとうございました。
- ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
- ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
- ※Myインフォメールに関する注釈事項
- ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
【洋服の青山】最大10,000ポイントがあたる!
期間中にキャンペーンサイトからエントリーの上、対象店舗でdポイントカードをご提示いただき、1回あたり2,090円(税込)以上ご購入いただいた方から、抽選でdポイント(期間・用途限定)を最大10,000ポイント進呈いたします。
- ※キャンペーンエントリーとdポイントカードおよびd払いのdアカウントは同一であることが条件です。
- ※一部対象外の店舗・商品・サービスがございます。
- ※進呈上限は10,000ポイント/アカウントです。
- ※抽選の結果は、ポイントの進呈をもってかえさせていただきます。
- ※dポイントカードのご提示とエントリーの順番は問いません。
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「【洋服の青山】最大10,000ポイントがあたる!キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の注意事項(以下「本注意事項」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
- 【キャンペーン名】
- 【洋服の青山】最大10,000ポイントがあたる!キャンペーン
- 【対象期間】
- エントリー期間:2024年7月1日(月)午前0:00~ 2024年8月31日(土)午後11:59
- キャンペーン期間:2024年7月1日(月)~ 2024年8月31日(土)
- ※店舗営業時間に準じます。
- 【キャンペーン対象店舗】
- ●洋服の青山
- ※一部対象外の店舗・商品・サービスがございます。
- 【キャンペーン内容】
- ●期間中にキャンペーンサイトからエントリーの上、対象店舗でdポイントカードをご提示いただき、1回あたり2,090円(税込)以上ご購入いただいた方から、抽選でdポイント(期間・用途限定)を最大10,000ポイント進呈いたします。
- 1等10,000ポイント×10名さま、2等5,000ポイント×100名さま、3等500ポイント×1,800名さま
- ※進呈上限は1アカウントあたり10,000ポイントです。
- ※抽選の結果は、ポイントの進呈をもってかえさせていただきます。
- 【キャンペーン対象条件】
- 下記をすべて満たすことが条件となります。
- ●期間中、対象店舗で1回あたり2,090円(税込)以上のお買い上げをいただくこと。
- ●期間中、対象店舗にてお会計の際に、dポイントカードをご提示いただくこと。
- ●2024年8月31日(土)午後11:59までに本キャンペーンにエントリーいただくこと。
- ●2024年8月31日(土)午後11:59までに、期間中のお会計の際にご提示いただいたdポイントカードの利用者情報登録を完了いただくこと。
- ※dポイントカードのご提示とエントリーの順番は問いません。
- ※キャンペーンエントリーとdポイントカードおよびd払いのdアカウントは同一であることが条件です。
- 【キャンペーンポイントについて】
- dポイント(期間・用途限定) 有効期間2か月
- 進呈時期 2024年10月末頃
- ●キャンペーンポイントは2024年10月末頃までに進呈予定です。ただし、進呈が遅れる場合があります。
- ●キャンペーンポイントは、お会計時に提示した利用者情報登録済みのdポイントカードに紐づくdポイントクラブ会員に進呈されます。ポイントが進呈される前にdポイントクラブの退会、dポイントカードの利用者情報登録の削除や紐付解除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- ●キャンペーンポイント進呈に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認ください。
- 【ご注意事項】
- ●本キャンペーンにはエントリーが必要です。スマートフォンおよびPCからのみエントリーが可能です。フィーチャーフォンには対応しておりません。
- ●エントリーにはdポイントカードの利用者情報登録が必要です。
- ●エントリーはお一人さま1回のみです。
- ●購入後にキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
- ●キャンペーン期間中にdポイントクラブ会員統合をされた方で、dポイントクラブ会員統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。利用者情報登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合がございます。
- ●キャンペーンポイント進呈までにdポイントクラブ会員統合をされた方は、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。
- ●一部ポイント進呈対象外商品・サービスがございます。各店舗でご確認ください。
- ●不正行為が行われた場合は無効となります。
- ●本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。また、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべてのお客さまと当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- ●当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- ●当社は、お客さまが本キャンペーンにエントリーしたことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- ●当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- ●キャンペーン期間に当社が実施するほかのキャンペーンとの重複当選はできない場合がございます。
- ●エントリー状況や抽選・当選状況に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- ●当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したお客さまの個人情報を、エントリー条件を満たしていることの確認、お客さまへのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、お客さまの個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、お客さまの同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ●お客さまが本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料など)はすべてお客さまのご負担になります。
- ●ご利用の端末や環境などにより、ページが正しく表示されない場合があります。
- ●掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
- ●dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
(キャンペーンコード:PB5483)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。