- ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
- ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
- ※Myインフォメールに関する注釈事項
- ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
キャンペーン内容
期間中、キャンペーンサイトからエントリーの上、サツドラで対象の花王商品(※1 ※2)をお買物の際、dポイントカード(※3)をご提示いただくと、購入金額(3,000円(税込)以上が対象)に応じて通常ポイントとは別に+10%dポイント還元(上限3,000ポイント)いたします。
- ※1 「ソフィーナ」シリーズ、「カネボウ」シリーズが対象です。
- ※2 「アルブラン」、「ミラコレクション」は対象外です。また、対象商品の取扱いがない店舗もございます。
- ※3 dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドを指します)
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「サツドラ 花王対象商品購入で+10%dポイントプレゼント(上限3000ポイント)」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」と言います)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
- ■キャンペーン名称
- サツドラ 花王対象商品購入で+10%dポイントプレゼント
- ■キャンペーン期間
- 2024年11月16日(土)~2025年1月15日(水)
- ■キャンペーン概要
- 期間中、キャンペーンサイトからエントリーの上、サツドラで対象の花王商品(※1 ※2)をお買物の際、dポイントカード(※3)をご提示いただくと、購入金額に応じて通常ポイントとは別に+10%dポイント還元(上限3000ポイント)いたします。
- ※1 「ソフィーナ」シリーズ、「カネボウ」シリーズが対象です。
- ※2 「アルブラン」、「ミラコレクション」は対象外です。また、対象商品の取扱いがない店舗もございます。
- ※3 dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドを指します。(以下「dポイントカード」といいます)
- ※キャンペーンポイントの進呈上限は、お1人さまあたり3000ポイントです。
- ※進呈するポイントは期間用途限定(有効期間3か月)となります。
- ※進呈は、2025年3月末頃を予定しています。ただし進呈は遅れる場合があります。
- ※キャンペーン参加にはエントリーが必要です。エントリー、お支払いの順番は問いません。
- ※エントリーするdアカウントと、ご提示いただくdポイントカードのdアカウントは同一であることが条件です。
- ※「d払い」をご利用の方は、必ずd払いのバーコードご提示前にdポイントカードをご提示ください。
- ※dポイント利用分についてもキャンペーン対象です。
- ※ネット注文・調剤は、対象外です。
- ※別のキャンペーンとの併用は可ですが、それぞれにエントリーが必要です。
- ■対象条件
- 以下の条件をすべて満たした方が対象となります。
- ・期間中にキャンペーンサイトからエントリーいただくこと。
- ・お会計時にdポイントカード(ためる・つかう)をご提示いただくこと。
- ・各期間中、サッポロドラッグストアーにて対象の花王商品を3,000円(税込)以上お買物していただくこと。
- ※エントリーするためにはdポイントカードの利用者情報登録を完了させる必要がございます。
- ※「d払い」をご利用の方は、必ずd払いのバーコードご提示前にdポイントカードをご提示ください。
- ※サッポロドラッグストアーのうち、調剤は対象外です。
- ■対象商品
- 花王商品のうち、「ソフィーナ」シリーズ、「カネボウ」シリーズに該当する商品
- ※対象花王商品の取扱いがない店舗もございます。
- <花王株式会社 製品カタログ(外部サイト)>
- https://www.kao.com/jp/products/
- ■キャンペーンポイント進呈について
- ・キャンペーンポイントは、お会計時にご提示いただいたdポイントカードが紐づくdポイントクラブ会員に、2025年3月末頃進呈予定です。ただし進呈が遅れる場合がございます。
- ・進呈するポイントはdポイント(期間・用途限定)です。ポイントの有効期間は進呈日から3か月間です。
- ・dポイント(期間・用途限定)は、dポイント加盟店、d払い加盟店、携帯電話などのドコモ商品の購入、dマーケット(一部ストアを除く)などでご利用になれます。
- ・通常ポイントがキャンペーンの対象です。d払い/クレジット支払い/iD支払いなどで進呈される決済ポイントは対象外です。
- ・対象の決済がキャンセルされた場合、キャンペーン対象外となります。
- ・キャンペーンポイントが進呈される前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカードの利用者情報登録の削除や紐付解除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- ・キャンペーンポイント進呈に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認ください。
- ■ご注意事項
- ※dポイントクラブ会員の方が対象となります(ドコモビジネスメンバーズの方は対象外)
- ※購入前までにdポイントカードの利用者情報の登録を完了いただく必要がございます。
- ※本キャンペーンにはエントリーが必要です。スマートフォンおよびPCからのみエントリーが可能です。フィーチャーフォンには対応しておりません。
- ※エントリーにはdポイントカードの利用者情報登録が必要です。また、購入前までにdポイントカードの利用者情報の登録を完了いただく必要がございます。dポイントカードの利用者情報登録がまだの方はこちら(https://dpoint.docomo.ne.jp/ctrw/register/s-001.html?partnerid=pcPP0002)から
- ※ドコモパーソナルデータダッシュボード(https://datadashboard.front.smt.docomo.ne.jp/ )において「第三者提供の管理」のなかの「基本情報」の提供先として「dポイント加盟店」を選択し、ポイントの付与が確認できるまで設定を継続いただく必要があります。
- ※dポイントカードの利用者情報の初回登録時は、デフォルトで第三者提供先としてdポイント加盟店が選択されています。
- ※キャンペーン期間中にdポイントクラブ会員統合をされた方で、dポイントクラブ会員統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。利用者情報登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合がございます。
- ※キャンペーンポイント進呈までにdポイントクラブ会員統合をされた方は、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。
- ※不正行為が行われた場合は無効となります。
- ※本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。また、株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべてのエントリー者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- ※当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- ※当社は、エントリー者が本キャンペーンにエントリーしたことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- ※当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- ※当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件を満たしていることの確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ※エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料など)はすべてエントリー者のご負担になります。
- ※掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
- ※dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
(キャンペーンコード:PB5838)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。