サツドラでdポイントが最大1,000ポイントあたる ※期間・用途限定 キャンペーン期間:2022年9月16日(金)~10月15日(土)

dポイントクラブアプリでスタンプをためてdポイントがその場であたる抽選にチャレンジしよう!

第1弾、第2弾それぞれの期間中にサツドラでdポイントカードを提示して1回あたり2,000円(税抜)以上のお買物をすると、スマホのdポイントクラブアプリでサツドラの「お買物スタンプ」がたまります。

スタンプカード有効期限内にスタンプを2つためて、dポイント1,000ポイントあたる抽選に参加しよう!
d POINT サツドラでdポイントカードご提示の上2,000円(税抜)以上のお買物をすると dポイントクラブアプリ内お買物スタンプ サツドラで最大1,000ポイントが当たるチャンス♪ スタンプGET! スタンプ2つで抽選!

※お買物スタンプ一覧からご確認ください。

それぞれの期間内でスタンプが2つたまると、dポイントが最大1,000ポイントあたる抽選に参加できます! チャンスは第1弾、第2弾の計2回。 当選した場合、ポイントは一週間程度で進呈されます。 1等1,000ポイント 2等100ポイント 3等50ポイント 4等10ポイント 5等5ポイント
スタンプ有効期間→第1弾:9月16日(金)~9月30日(金) 第2弾:10月1日(土)~10月15日(土) ※第1弾、第2弾の期間をまたがってスタンプをためることはできません。

キャンペーンに参加するには、スマートフォンにdポイントクラブアプリのインストールが必要です。

※利用者情報登録が完了、ポイントレシート機能設定がONの方が対象となります。

※北海道外のお店、調剤薬局は対象外です。

ご利用可能カード dポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド/モバイルdポイントカード

  • ※上記以外のデザインのカードも対象です。
  • ※キャンペーン参加までに、dポイントカードのご利用者の登録が必要です。
サツドラではdポイントとエゾカWでたまる!
d払いの支払い設定をdカードにすると サツドラなら200円(税込)につきdポイント2%還元 d払い 決済ポイント0.5%*1 200円(税込)につき1ポイント + dカードお支払い設定で 決済ポイント1%*2 100円(税込)につき1ポイント 特約店ポイント0.5%*3 200円(税込)につき1ポイント = 合計ポイント2%
  • *1 d払いでのお支払いが対象です。200円(税込)につき1ポイント進呈します。
  • *2 d払いの決済方法をdカードに設定した状態でのお支払いが対象です。dカードの決済ポイントとして100円(税込)につき1ポイント進呈します。
  • *3 dカード特約店ポイントとして200円(税込)につき1ポイント進呈します。

d払いアプリご利用方法

d払いはお申込み不要で、どなたでもかんたんにご利用になれます。
d払いの利用開始方法をご案内します。

必ずお読みください
  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「サツドラでdポイントが最大1000ptあたる♪」(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の注意事項(以下「本注意事項」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
  • 【キャンペーン期間】
  • 2022年9月16日(金)~2022年10月15日(土)
  • 第1弾 9月16日(金)~9月30日(金) 第2弾 10月1日(土)~10月15日(土)
  • ※本キャンペーンは、予告なく変更・中止させていただく場合がございます。
  • 【キャンペーン概要/応募条件】
  • サツドラの対象店舗で第1弾、第2弾それぞれの期間中にサツドラdポイントカードを提示して1回あたり2,000円(税抜)以上のお買物をすると、スマホのdポイントクラブアプリにスタンプが1つたまります。それぞれのスタンプカード有効期限内に2回お買物をして、獲得期限内に「特典をもらう」をタップすると、抽選でdポイント(期間・用途限定)最大1,000ポイントがあたる抽選に参加できます。
  • 当選した場合下記いずれかのdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。
  • ■キャンペーン特典
  • 1等 1,000ポイント
  • 2等 100ポイント
  • 3等 50ポイント
  • 4等 10ポイント
  • 5等 5ポイント
  • ※抽選すると必ず当選するわけではありません。
  • ※期間中お一人さまあたりの当選ポイント進呈上限は、1,000ポイントです。
  • ※当選して獲得したポイントはdポイントクラブアプリおよびdポイントクラブサイトの「ポイント獲得・利用履歴」などからもご確認いただけます。
  • ※アプリが最新版でない場合「あたり」画面が表示されない場合がございます。最新版へのアップデートをお願いいたします。
  • ※対象の決済がキャンセルされた場合、当たったポイントは減額されます。改めて進呈することはできませんのでご注意ください。
  • ※利用者情報登録が完了、ポイントレシート機能設定がONの方が対象となります。
  • <キャンペーン対象外のお買物>
  • ・クーポンでのお支払い分
  • ・キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったお支払い分
  • ・ご購入をキャンセルした場合のお支払い分
  • <ポイント進呈時期>
  • 当選した場合、ポイントは一週間程度で進呈されます
  • ※システムの都合上、進呈が遅れる場合がございます。
  • <進呈ポイント名称>
  • サツドラでdポイントが最大1000ptあたる♪
  • dポイント(期間・用途限定)
  • 【ポイント有効期限】
  • ポイント進呈から3か月間
  • ※有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
  • 【注意事項】
  • 1.dポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外)。 なお、抽選の対象となるにはdアカウントが必要です。
    以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
    • (ア)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
    • (イ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
    • (ウ)本キャンペーンで故意に不正行為が行われたと当社が判断した場合。
    • (エ)本規約そのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
    • (オ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。
  • 2.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
  • 3.抽選を行ったdアカウントと異なるdアカウントに、決済情報を紐付けることはできません。
  • 4.ドコモは、次のいずれかの事由に該当するときは、本キャンペーンの内容または本注意事項を変更する場合がございます。この場合、ドコモの本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、あらかじめ変更後の本キャンペーン内容または本注意事項の内容を周知するものとし、当該変更の効力発生日以降は、当該変更後の内容が、本キャンペーンに参加されたお客さまとドコモとの間で適用されるものといたします。
    • ①本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき。
    • ②本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまが本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、変更または改定の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更にかかわる事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 5.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
  • 6.当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
  • 7.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより決済ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • ・dポイント(期間・用途限定)とは、毎月の利用料金や対象サービスでの商品購入などで進呈するdポイントとは異なり、利用期間や利用用途が限定されているdポイントであり、特定のキャンペーンなどで進呈されています。また、dポイント(期間・用途限定)ごとに有効期限が設定されます(有効期限を過ぎると自動的に失効します)
  • ・dポイント(期間・用途限定)はドコモコンテンツ(dマーケットなど)、ドコモ商品(携帯電話・付属品など)、dポイント加盟店で利用できます。(dマーケットは、一部ストア除く)
  • ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・本キャンペーンサイトに掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
  • ※dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
  • 【応募者の情報の取扱い】
  • 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • 【そのほか】
  • 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。

(キャンペーンコード:PB3538)

※iPhoneおよびiPadでログインできない場合は、コチラをご確認ください。

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。