キャンペーン内容
期間中エントリーの上、龍生堂でdポイントカードを提示して1ポイント以上ためた方に、もれなく5倍のdポイントを進呈いたします。
- ※キャンペーンの参加にはエントリーが必要となります。
- ※保険調剤分の進呈はキャンペーン対象外となります。
- ※キャンペーンポイントは、dポイント(期間・用途限定)で、ポイント進呈時期は2024年12月末頃を予定しております。ただし遅れる場合があります。有効期限は進呈日から約3か月です。
- ※より詳しいキャンペーン内容は、「キャンペーンの詳細とご注意事項」をご確認ください。
- 【キャンペーン期間】
- 2024年10月15日(火)午前0:00~2024年11月15日(金)午後11:59
- 【キャンペーン内容】
- エントリーの上、キャンペーン期間中、龍生堂でのお会計時にdポイントカードを提示し、dポイントを1ポイント以上ためた(税抜100円のお会計相当)方に、もれなく5倍のdポイント(進呈上限なし)を進呈いたします。
- ※キャンペーンの参加にはエントリーが必要となります。
- ※保険調剤分の進呈は本キャンペーン対象外となります。
- ※通常ポイント1倍+キャンペーンポイント4倍分を進呈します。
- ※キャンペーンポイントは、dポイント(期間・用途限定)で、ポイント進呈時期は2024年12月末頃を予定しております。ただし遅れる場合があります。有効期限は進呈日から約3か月です。
- 【キャンペーン対象条件】
- 以下の条件をすべて満たすことが条件となります。
- ・期間中、対象店舗にてお会計の際にdポイントカードをご提示いただき1ポイント以上のdポイントをためること。
- ・本キャンペーンにはエントリーいただくこと。エントリーはコチラをご確認ください。
- ・キャンペーンポイントの進呈には2024年11月15日(金)午後11:59までにエントリーかつご提示されたdポイントカードの利用者情報登録を完了いただくこと。
- ※ご来店とエントリーの順番は問いません。
- ※エントリーは、お一人さま一回限りです。
- ※キャンペーン期間中もエントリーが可能です。
- ※一部対象外となる店舗・商品・サービスがあります。また、クーポンをご利用される場合は、クーポンご利用後のお支払い金額が対象です。
- ※d払いでお支払いの場合には、d払いアプリ(バーコード)をご提示の前に、dポイントカードをご提示ください。
- 【キャンペーンポイント進呈について】
- ・キャンペーンポイントは、お会計時に提示した利用者情報登録済みのdポイントカードに紐づくdポイントクラブ会員に進呈されます。キャンペーンポイントが進呈される前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカードの利用者情報登録の削除や紐付解除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- ・本キャンペーンのポイント進呈対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または景品総額を景品表示法上の範囲内に制限する場合がございます。
- ・キャンペーンポイント進呈に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」にて参加者ご自身でご確認ください。
- ・購入後にキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
- ・商品購入時のレシートに表示している進呈ポイント数はお買い上げ時の通常ポイントとなり、本キャンペーンのキャンペーンポイントはレシートには記載されません。
- ・通常ポイントがキャンペーンの対象です。d払い/クレジット支払い/iD支払いなどで進呈される決済ポイントは対象外です。
- 【ご注意事項】
- ※本キャンペーンにはエントリーが必要です。スマートフォンおよびPCからのみエントリーが可能です。フィーチャーフォンには対応しておりません。
- ※進呈したポイントの交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
- ※参加者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの参加については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
- (1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
- ※不正行為が行われた場合は無効となります。
- ※株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての参加者と当社との間で適用されるものとします。
-
- (1)本規約の変更が、参加者の一般の利益に適合するとき。
- (2)本規約の変更が、参加者が本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更にかかわる事情に照らして合理的なものであるとき。
- ※当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
- ※当社は、参加者が本キャンペーンに参加したこと、または当選したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
- ※本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- ※キャンペーン期間中、おひとりさま1回まで(ドコモ回線をお持ちの方は1回線につき1回、ドコモ回線をお持ちでない方は1dアカウントにつき1回まで)ご応募いただけます。同一人ものによる複数回の応募が発覚した場合、本キャンペーンへの応募を取り消させていただく場合がありますので、ご注意ください。
- ※当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより参加ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- ※当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件を満たしていることの確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ※エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料など)はすべてエントリー者のご負担になります。
- ※掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
- ※dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
(キャンペーンコード:PB5676)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。