「dポイント+10%(期間・用途限定)還元キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施し、下記の各事項(以下「本規約」といいます)に従って運営されます。
ご参加いただくにあたり、以下の内容を必ずご確認・ご同意の上ご参加ください。
■キャンペーン名称
dポイント+10%(期間・用途限定)還元キャンペーン
■キャンペーン期間
2022年11月21日(月)0:00~2023年1月20日(金)23:59
※本キャンペーンは、予告なく変更・中止させていただく場合がございます。
■キャンペーン主催者
オムロン ヘルスケア株式会社
株式会社NTTドコモ
■キャンペーン概要
キャンペーン期間中に、以下の条件のすべてを満たした場合、株式会社NTTドコモから、1回のお買物につき対象商品のお買物額(税込)の10%のdポイント(期間・用途限定)が後日進呈されます。
■参加条件
- ①キャンペーン期間中に、対象店舗において、1回のお支払いで、オムロン ヘルスケアの対象商品を購入され、お支払いに「dポイントカード」を提示された方に対して、10%のdポイント(期間・用途限定)が後日進呈されます(本キャンペーンにより進呈されるポイントを、以下「キャンペーンポイント」といいます)。
- ②対象商品購入前までにdポイントカードの利用者情報の登録を完了いただく必要がございます。
- ③キャンペーン期間中お一人あたりのdポイント(期間・用途限定)進呈上限数は3,000ポイントです。
- ④dポイントクラブ会員の方が対象となります(ドコモビジネスメンバーズの方は対象外)。
※本キャンペーン参加に際しては、本規約に記載の「■注意事項」も必ずご確認ください。
<対象店舗>
dポイントを利用可能な店舗であり、本キャンペーンぺージに記載のある店舗です(一部対象外の店舗があります)。
- ※オムロン ヘルスケア対象商品の在庫・お取扱いがない場合がございます。
- ※店頭での購入が対象となり、オンラインショッピングでの購入は対象外です。
<対象商品>
オムロン ヘルスケア商品
(低周波治療器 本体)HV-F081,HV-F601T,HV-F602T・(別売)PAD4種
<キャンペーン対象外のお買物>
- ・お買物後に利用者情報登録を実施されたお買物分
- ・キャンペーン期間内に正常にお支払い完了とならなかったお買物分
- ・ご購入をキャンセル、返品した場合のお買物分
■ポイント進呈時期
2023年3月末頃に進呈予定です。
- ※システムの都合上、進呈が遅れる場合があります。キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。
- ※店舗からの売上情報がキャンペーン期間の最終日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご購入金額は、キャンペーン期間中のお買物分であっても、本キャンペーンの対象とならない場合があります。
- ※キャンペーン期間の最終日までに店舗でのお買物分の全額のお支払いおよび商品の受け取りを完了していただく必要がございます。(※指定期日までにお支払いおよび商品の受け取りが完了していないお買物分はキャンペーン対象外となる場合がございます。)
- ※本キャンペーンで進呈するキャンペーンポイントを算出する際、小数点以下は切り捨てます。
- ※ドコモ以外の事業者が提供する商品券、値引きクーポン、そのほかの割引券などを対象商品の購入の際のお支払いに利用された場合、本キャンペーンが適用される金額が異なることがあります。
<進呈ポイント種別>
dポイント(期間・用途限定)
- ※進呈したdポイントの有効期限は、進呈日から3か月間です。
- ※有効期間経過後は失効し、ご利用いただけませんのでご注意ください。
- ※ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用になれますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定されます。
■注意事項
- 1.本規約に対する違反があった場合、本キャンペーンの対象外となります。
- 2.本キャンペーンによるキャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会した場合など、本キャンペーンの参加条件を満たさなくなった場合は、本キャンペーンの対象外となり、dポイントの進呈は無効となります。
- 3.株式会社NTTドコモが本キャンペーンと同時期に実施するほかのキャンペーンについて重複して適用を受けられない場合があります。また、進呈ポイント数や、個別のお買物が本キャンペーンの対象となっているかなどのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- 4.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
- 5.本キャンペーンの対象商品のご購入の際に利用したdアカウントと異なるdアカウントに決済情報を紐付けることはできません。
- 6.通常時のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)は、「dポイントカード」の提示による決済完了後に即時進呈され、利用可能になります。なお、ご利用時にドコモから送付されるレシートメールには獲得予定のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)のみの記載となり、キャンペーンポイントの記載はありません。
- 7.参加者には、dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能による配信のほか、ダイレクトメール、広告配信などで、お得な商品やキャンペーンの情報などのご案内をお送りする場合があります。
また、ドコモは、上記のご案内を実施した結果などを統計情報として、キャンペーン主催者や本キャンペーン対象店舗の運営会社へ提供する場合があります。
dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能によるメッセージ(お得な商品やキャンペーンの情報)配信が不要である場合は、アプリのメッセージBOX内で「メッセージを受け取らない」を選択してください。
- 8.ドコモは、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、本キャンペーン参加条件を満たしていることの確認、参加者本人へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討や、そのほかお得な商品やキャンペーン情報を送る目的で、ドコモのパートナー(※)へ提供する場合があります。(※ドコモのパートナーに関してhttps://www.docomo.ne.jp/utility/personal_data/providing_destination/を参照ください。)なお、ドコモは、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者本人の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
※ドコモ以外のキャンペーン主催者が、参加者の個人情報を取り扱うことはありません。
- 9.キャンペーン主催者は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、キャンペーン主催者が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての参加者と株式会社NTTドコモとの間で適用されるものとします。
- (1)本規約の変更が、参加者の一般の利益に適合するとき。
- (2)本規約の変更が、参加者が本キャンペーンの目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- 10.キャンペーン主催者は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものとします。
- 11.株式会社NTTドコモは、参加者が本キャンペーンに参加したこと、または参加したことに起因する損害・不利益について責任を負いません。
- 12.ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより参加ができなかった場合であっても、キャンペーン主催者は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- 13.本キャンペーンに関して株式会社NTTドコモが損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、株式会社NTTドコモに故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- 14.参加者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの参加については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
- (1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーン参加条件となる対象店舗で対象商品を購入した後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
- (2)本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに参加の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は参加の権利を有しないこととなります(会員統合の前に「統合される側」で本キャンペーン参加条件を満たしている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の本キャンペーンへの参加の権利は無効となります)。
- (3)キャンペーンポイントが進呈されたdポイントクラブ会員番号にかかるドコモ回線契約が「統合される側」である場合、会員統合のお手続きをもって当該キャンペーンポイントは無効となります。
- (4)キャンペーンポイントの進呈対象となるdポイントクラブ会員番号にかかるドコモ回線契約が会員統合のお手続きにおいて「統合する側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合する側」といいます)である場合であって、会員統合のお手続き後に当該キャンペーンポイントが進呈される場合、当該ポイントは、会員統合の対象となるドコモ回線契約の電話番号登録がなされたdアカウントまたは会員統合の対象となるドコモ回線契約の解約により、ドコモ回線dアカウントから移行したキャリアフリーdアカウントのうち、いずれかのdアカウントに進呈されます(進呈先のdアカウントを指定することはできません)。
- (5)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号でのキャンペーンポイントの進呈状況については、ご確認いただけなくなります。
- 15.参加者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)は、すべて参加者にご負担いただきます。
- 16.加盟店による自己取引の可能性があるとドコモが判断した場合、対象取引に係る領収書などのお支払い時のお控えを確認させていただいた上で、キャンペーンポイントの進呈を無効とさせていただくことがあります。
- 17.本キャンペーン以外にも、同時期またはキャンペーン期間終了後に同様または類似したキャンペーンを実施する場合があります。
- 18.各社ポイントと併用できない場合があります。