dポイントスタートキャンペーン!
キャンペーン期間中、本キャンペーンサイトからエントリーの上、人間ドック予約サイト「マーソ」にてdアカウント連携かつ掲載されている各種健診プランを予約&受診された方へ、dポイントをもれなく1,000ポイント進呈します!
- ■キャンペーン期間
- ・予約期間:2024年10月16日~2024年11月30日
- ・受診期間:2024年10月16日~2024年12月31日
- ■お申込み方法
- ・ステップ1:マーソでdポイント連携手続きをする
- ・ステップ2:マーソで予約した健診を受診する
- ※キャンペーンコードとの併用は不可となります。
- ※健康保険組合/自治体などの補助による健診コースを除きます。
- ※キャンペーンポイントは、dポイント(期間・用途限定)で、ポイント進呈時期は2025年1月末頃を予定しております。ただし遅れる場合があります。有効期限は進呈日から約3か月です。
- ※より詳しいキャンペーン内容は、「キャンペーンの詳細とご注意事項」をご確認ください。
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「人間ドック予約サイト「マーソ」 からの予約&受診でdポイントもれなく1,000ポイントプレゼントキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でお申込みください。
- 【キャンペーン期間】
- 2024年10月16日(水)午前0:00~2024年11月30日(土)午後11:59
- 【キャンペーン概要】
- キャンペーン期間中、本キャンペーンサイトからエントリーの上、人間ドック予約サイト「マーソ」(https://www.mrso.jp/)にてdアカウント連携かつ掲載されている各種健診プランを予約&受診された方へ、dポイントをもれなく1,000ポイント進呈します。
- ■エントリー&予約期間 :2024年10月16日(水)午前0:00~2024年11月30日(土)午後11:59
- ■受診期間 :2024年10月16日(水)午前0:00~2024年12月31日(火)午後11:59
- ※キャンペーンコードとの併用は不可となります。
- ※健康保険組合/自治体などの補助による健診コースは対象外となります。
- 【対象条件】
- キャンペーン期間中に以下の条件をすべて満たした方が対象です。
- ・期間中、マーソでdアカウント連携の上、掲載されている各種健診プランを予約し、かつ受診期間中に受診完了いただくこと。
- ・本キャンペーンにはエントリーいただくこと。エントリーはコチラをご確認ください。
- ・キャンペーンポイントの進呈には2024年11月30日(土)午後11:59までにエントリー&連携されたdポイントカードの利用者情報登録を完了いただくこと。
- ※本キャンペーンサイトからエントリーされたdアカウントとマーソで連携されたdアカウントは同一のアカウントである必要があります。
- ※エントリーは、ご本人さま限り、お一人さま1アカウントまでとさせていただきます。複数のアカウントを用いてのエントリーは、キャンペーンポイント進呈の対象外となります。
- ※マーソにおける予約時には、本キャンペーンサイトでエントリーを行ったdアカウントでの認証が必要です。
- ※必ず連携期日までにマーソサイトにてdアカウント連携を行ってください。連携期日はマーソサイトのマイページ―予約情報に表示しておりますのでご確認ください。
- ※医療施設にカードをお持ちいただいてもポイントは付与されません。
- ※2025年1月31日までに、dアカウントの連携を解除およびマーソを退会された方はキャンペーンポイント進呈の対象外となります。
- ※受診とエントリーの順番は問いません。
- ※メンテナンスによりdポイント連携が行えない場合があります。
- 【キャンペーンポイントについて】
- ・進呈時期は2025年1月末ごろを予定しております。ただしポイントの進呈が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- ・進呈されるポイントは「dポイント(期間・用途限定)」です。
- ・有効期間は進呈日から3か月間です。
- ・進呈されるポイントは、期間中複数回予約・受診した場合も、1アカウントあたり1回までです。
- ・進呈されるポイントはdポイントアプリのホーム画面またはdポイントクラブサイトでからご確認いただけます。
- 【ご注意事項】
- ・本キャンペーンにはエントリーが必要です。スマートフォンおよびPCからのみエントリーが可能です。フィーチャーフォンには対応しておりません。
- ・進呈したポイントの交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
- ・dポイント(期間・用途限定)は、dポイント加盟店、d払い加盟店、携帯電話などのドコモ商品の購入、dマーケット(一部ストア除く)などでご利用になれます。ドコモのケータイ料金のお支払いやポイント交換商品などにはご利用になれません。
- ・キャンペーンポイントは、マーソサイトでdアカウント連携かつ掲載されている各種健診プランを予約受診した利用者情報登録済みのdポイントカードに紐づくdポイントクラブ会員に進呈されます。キャンペーンポイントが進呈される前にdポイントクラブの退会、dポイントクラブ会員統合、利用されたdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの利用登録の削除や紐付解除、マーソでのdアカウントの連携を解除されると、特典付与の対象外となる場合があります。
- ・本キャンペーン参加時から特典付与までの期間にマーソを退会されると、特典付与の対象外となる場合があります。
- ・エントリーは1つのdアカウントにつき1回限りとなります。なお、エントリーいただくにはdアカウントが必要です。ただし、ドコモビジネスメンバーズの方は本キャンペーン対象外となります。
- ・予約後にキャンセルされた場合など、ポイント獲得条件に満たない場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
- ・参加者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの参加については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
- (1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
- ・不正行為が行われた場合は無効となります。
- ・当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての参加者と当社との間で適用されるものとします。
- (1)本規約の変更が、参加者の一般の利益に適合するとき。
- (2)本規約の変更が、参加者が本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更にかかわる事情に照らして合理的なものであるとき。
- ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
- ・本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などについては、予告なく変更する場合や中止する場合があります。
- ・当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- ・エントリー状況およびポイント進呈状況に関するお問い合わせにはお答えしかねますのであらかじめご了承ください。
- ・参加者が本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべて参加者のご負担になります。
- ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより参加ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- ・当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件を満たしていることの確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ・本キャンペーンはマーソ株式会社と株式会社NTTドコモによる共同キャンペーンです。
- ・掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
(キャンペーンコード:PB5732)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。