
- ※上記以外のデザインのカードも対象です。
- ※2022年12月25日(日)までにdポイントカードの利用者情報登録が必要です。
- ※2022年12月25日(日)までにエントリーが必要です。
-
■コジマ dポイント最大30倍キャンペーン!
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「コジマ dポイント最大30倍キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
- 【エントリー期間】
- 2022年12月5日(月)~2022年12月25日(日)
- 【キャンペーン期間】
- 2022年12月10日(土)~2022年12月25日(日)
- 【キャンペーン内容】
- キャンペーン期間中に、コジマの対象店舗にてお支払いの際、dポイントカードをご提示いただくと、それまでにコジマでdポイントカードを提示したことがない方は通常の30倍(例:通常0.5%の場合は追加でキャンペーンポイント29倍として+14.5%され、計15%還元)、それまでにコジマでdポイントカードを提示したことがある方は通常の10倍(例:通常0.5%の場合は追加でキャンペーンポイント9倍として+4.5%され、計5%還元)のdポイントを進呈します。なお、キャンペーン期間中の進呈上限は1,000ポイントとなります。
- ※2022年12月5日(月)~2022年12月25日(日)の間にエントリーが必要です。
- ※キャンペーンポイントはdポイント期間・用途限定ポイント(進呈日より約3か月間有効)
- ※2022年12月25日(日)までにご提示頂いたdポイントカードの利用者情報登録が必要です。
- ※dポイントをご利用(ためる・つかう)される場合コジマポイントは進呈対象外となります。またコジマが提供するコジマポイントキャンペーンについても対象外となります。
- 【対象条件】
- 下記をすべて満たすことが条件となります。
- (1)2022年12月25日(日)までに、キャンペーンページよりエントリーいただくこと。
-
- ※お会計後でもエントリー期日までであればエントリー可能です。
- (2)お会計の際に、dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドをご提示いただくこと。
- (3)2022年12月25日(日)までに、お会計の際にご提示いただいたdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの利用者情報の登録をお済ませいただくこと。
- (4)キャンペーン期間中に店頭で全額お支払いをお済ませいただくこと。
- (5)コジマでdポイントカードをはじめてご提示いただいた方はdポイント最大30倍、コジマでdポイントカードをこれまでにご提示されたことがある方はdポイント最大10倍の対象となります。
- 【対象店舗】
- コジマ全店
- ※店舗の営業状況についてはHPをご確認ください。
- 【進呈時期・有効期間】
- 進呈時期:2022年2月末予定(有効期間:進呈日から約3か月)
- ※ポイントの進呈は遅れる場合がございます。
- ※ポイントの進呈について、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」にてご確認ください。
- 【注意事項】
- ※本キャンペーンにおけるポイント進呈上限は1,000ポイントとなります。
- ※工事代金、修理代金、サポート料金・ギフトカード、プリペイドカードなどの金券類、dポイントがもともとご利用いただけない商品は本キャンペーンのdポイント進呈対象外となります。
- ※dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドを提示して進呈されたお買い上げポイントが30倍・10倍の対象となり、特定の商品の購入などで進呈されるそのほかのキャンペーンに係るポイントや、クレジット支払/iD支払で進呈される決済ポイントは30倍・10倍の対象外です。
- ※キャンペーンポイントを、お支払い時に提示したdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドがひも付くdポイントクラブ会員に進呈します。
- ※キャンペーンポイントはdポイント(期間・用途限定)で、有効期間は進呈日より約3か月です。
- ※商品購入時のレシートに表示している進呈ポイント数は通常ポイントとなり、キャンペーンポイントはレシートには記載されません。
- ※進呈されたキャンペーンポイントおよび有効期間に関しては「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」から、ご確認いただけます。
- ※キャンペーンポイント進呈時点で、dポイントクラブの退会、またはお会計時に利用されたdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの利用者情報の登録の削除をされている場合、キャンペーンポイントは進呈されません。
- ※キャンペーン期間中にdポイントクラブ会員統合をされた方で、dポイントクラブ会員統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。利用者情報登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合がございます。
- ※キャンペーンポイント進呈までにdポイントクラブ会員統合をされた方は、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。
- ※dポイントについて、詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
- ※お支払い金額の一部をdポイントでお支払いになった場合でも、ポイント利用分はキャンペーンポイントの進呈対象となります。
- ※本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改訂する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改訂の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての本キャンペーン参加者と当社との間で適用されているものとしますのであらかじめご了承ください。
- ※当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
- ※当社は本キャンペーン参加者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものとします。
- ※通信機器、通信回線の瑕疵などにより、コジマ店舗からの対象商品購入履歴の送信が中断もしくは遅延し、または欠陥が生じた場合の参加者が被った損害について、コジマはその責任を負いません。
- ※本規約に違反する行為があった場合や利用規則違反、そのほか本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、本キャンペーンへの参加は無効となります。
- ※当社は、キャンペーンポイントの進呈のため、キャンペーン対象条件に合致したお客さまの購入取引に係る日時、購入数、dポイントカード番号をコジマから取得し、利用させていただきます。なお、当社とコジマは本キャンペーンの運営に関連して取得したお客さまの個人情報およびエントリー時のdアカウントでのログインにより認証された本キャンペーンへのエントリー者(以下、エントリー者)について保有する個人情報について、キャンペーンポイントの進呈を含む本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合がございます。
(キャンペーンコード:PB3772)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。