このキャンペーンは「dポイントの会員ランク判定対象」です! 今だけ!キャンペーン参加でランクアップのチャンス! 詳細はコチラ このキャンペーンは「dポイントの会員ランク判定対象」です! 今だけ!キャンペーン参加でランクアップのチャンス! 詳細はコチラ

このキャンペーンは終了しました。

4,000円(税込)以上のd払いでdポイント10倍進呈

キャンペーンにエントリーの上、ホームセンターカンセキでd払い(コード決済)にて期間中合計4,000円(税込)以上を購入いただいたお客さまに通常ポイントとは別に、dポイント9倍分をキャンペーンポイントとして後日進呈いたします。

  • ※ポイント利用分は還元対象に含まれません。
  • ※最大1,000ポイントが上限となります。
d払い(コード決済)でお支払いいただくともれなく10倍dポイント還元(期間・用途限定)

対象店舗はコチラ

  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が株式会社カンセキが運営する店舗(以下「カンセキ」といいます)で実施する「カンセキ dポイントが10倍たまるキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の注意事項(以下「本注意事項」といいます)に従って実施されます。
  • 本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
  • ■エントリー期間
  • 8月1日(木)0:00~8月31日(土)23:59
  • ■キャンペーン期間
  • 8月1日(木)0:00~8月31日(土)23:59
  • ■キャンペーン内容
  • 期間中にキャンペーンサイトからエントリー(※1)いただき、カンセキが運営する対象店舗にて、d払い(コード決済)(※2)でキャンペーン期間中に合計4,000円(税込)以上をお買物いただいた方に、通常の還元ポイント(200円(税込)につき1ポイント)に加えて9倍分(※3)のdポイント(期間・用途限定)をキャンペーンポイントとして進呈します。
  • ※1 エントリーとご購入は、期間中であればどちらが先でも順序は問いません(ご購入後のエントリーも有効)。
  • ※2 d払い(コード決済)のお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカード プリペイドに設定されたご購入分は対象外です(電話料金合算払い、dカードでのお支払い、d払い残高が対象)。
    dポイントのご利用分は進呈対象外です。
  • ※3 キャンペーンポイントの進呈上限は、お一人さま1,000ポイントまでです。
  • ■対象条件
  • ・期間中にキャンペーンサイトからエントリーをされた方
  • ・期間中に対象店舗にて、お買い上げ金額の月間合計額が4,000円(税込)以上の方を対象に、対象店舗でのd払いお支払い分の通常ポイントとは別にdポイント9倍分をキャンペーンポイントとして進呈いたします。
  • ・キャンペーンポイントは後日進呈いたします。
  • ・カンセキが運営する対象店舗でのd払いお支払い分が対象となります。
  • ■対象店舗
  • ホームセンターカンセキ 全店舗
  • ■キャンペーンポイントの進呈
  • <進呈時期>
  • 2024年10月末
  • ※進呈は遅れる場合があります。キャンペーンポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト・d払いアプリなどにて応募者ご自身でご確認ください。
  • <進呈ポイント種別>
  • dポイント(期間・用途限定)
  • <有効期限>
  • 進呈日から2か月間
  • <進呈先>
  • 期間中にエントリーいただき、条件を満たした「当社でご契約の携帯電話番号」または「dアカウント」
  • ※進呈日までに、dポイントクラブを退会された場合、進呈対象外となります。
  • <進呈ポイント名称>
  • 期間中4,000円以上のd払いでポイント10倍進呈キャンペーン(カンセキ)
  • ■ご注意事項
  • <キャンペーン全般>
  • ・お一人さまで複数のdアカウントでのエントリーおよびお買物が確認できた場合、ひとつのdアカウントのお買物分のみ進呈対象とする場合があります。
    ただし、お一人さまでドコモの回線を複数お持ちの方については、それぞれの回線のdアカウントが進呈対象となります。
  • ・進呈日までに、dポイントクラブを退会された方は、進呈対象外となります。
  • ・不正行為、利用規則違反、その他本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
  • ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
  • ・本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などについては、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。
    この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などの変更または本注意事項の改定の内容を随時告知します。
    当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべてのエントリー者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
  • ・期間中、条件を満たして進呈された通常ポイントとは別に9倍分のdポイント(期間・用途限定)を後日進呈します。なお、ポイント進呈数算出時、小数点第1位以下は切り捨てとなります。
  • ・d払いの決済手続きが完了された方は、当社からレシートメールが送付され、レシートメールに記載の「ご利用日」がキャンペーン期間内であるお買物が対象です。
    なお、キャンペーン期間内に、正常に購入完了とならなかった商品のご購入分やキャンセル、返品をした商品のご購入分、お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、d払い決済が完了しなかった場合は対象外です。
    キャンペーンポイントの進呈時期はエントリーした期間の10月末までに進呈いたします。
  • <エントリー関連>
  • ・エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外)。期間中におけるエントリーは1dアカウントにつき1回限りとなります。
    なお、エントリーいただくにはdアカウントが必要です。ただし以下の場合、本キャンペーンへのエントリーは無効となる場合があります。
  • (ア)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合
  • (イ)本注意事項やその他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合
  • (ウ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合
  • ・当社は、エントリー時のdアカウントでのログインにより認証されたエントリー者について保有する個人情報および本キャンペーンの運営に関して新たに取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件の確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。
    なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はしません。
  • ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合またはd払い(コード決済)でお買物できなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ・エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料など)は、すべて応募者にご負担いただきます。
  • ・本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。
  • ・本キャンペーンで進呈するポイントは、会員プログラムによるランクアップ判定対象となります。​
    ステージ特典について、詳しくはコチラをご確認ください。

(キャンペーンコード:PB5571)

ホームセンターカンセキについて詳しくはコチラ

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。