行こう!つかおう!ハワイアンズ ~夏のdポイントフェスティバル~
1会計につきdポイントを100ポイント以上「つかう」していただいた方全員に、総額100万ポイントを山分けプレゼント。さらに、1会計で1,000ポイント以上「つかう」していただいた方には、山分けするポイントの10口分をプレゼント。
※進呈上限:200ポイント
行こう!つかおう!総額100万dポイント 山分けキャンペーン!
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「行こう!つかおう!総額100万dポイント 山分けキャンペーン!」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
- ■エントリー期間・キャンペーン期間
- 2024年7月27日(土)午前00:00~2024年8月31日(土)午後11:59
- ※本キャンペーンは、エントリー期間中のエントリーが必要です。
- ■対象店舗
- スパリゾートハワイアンズ施設内のdポイント対象店舗
- https://dpoint.docomo.ne.jp/static/store/45300/
- ■キャンペーン概要
- キャンペーン期間中にエントリーの上、スパリゾートハワイアンズ施設内の対象店舗にて、dポイントカード・モバイルdポイントカード・dカード GOLD・dカード・dカード プリペイド(以下、総じて「dポイントカード」といいます。)をご提示いただき、1会計につきdポイントを100ポイント以上「つかう」していただいた方全員にdポイント(期間・用途限定)総額100万ポイントを山分けでプレゼント。さらに、1会計1,000ポイント以上「つかう」していただいた方には、山分けするポイントの10口分をプレゼント。
- ※ポイント進呈上限:200ポイント
- ※対象人数によって、総額を下回る場合もございます。
- <口数の例>
- 例)1会計で1,000ポイント以上利用の場合
- 100ポイント利用:1口+1,000ポイント利用:10口=11口プレゼント
- ※11口プレゼントされた場合でも、進呈上限(200ポイント)以上の進呈はございません。
- ■対象条件
- ・本キャンペーンへの参加にはエントリーが必要です。
- ・エントリーにはdアカウントが必要です。
- ・キャンペーンエントリーとdポイントカードのdアカウントは同一であることが条件です。
- ・エントリーは、お一人さま一回限りとなります。
- ・エントリーとご購入は、期間中であればどちらが先でも順序は問いません。(ご購入後のエントリーも有効です)
- ・エントリー後にdアカウントまたはdポイントカードの会員情報を変更した場合、ポイント進呈が正しく反映されない場合があります。会員情報変更の必要がある場合はエントリー前にお手続きください。
- ・ハワイアンズ内対象店舗にて、dポイントカードをご提示いただき、1会計100ポイント以上「つかう」していただくことが必要です。※dポイントのご利用には、dポイントカードの利用者情報登録が必要です。
- ・クーポンご利用分の金額は対象外です。
- ・一部の店舗や券売機・商品・サービスは対象外となります。詳細は各店舗にてご確認願います。
- ■キャンペーン対象外となるお買物
- d払いタッチ、d払い(iD)、d払い(請求書払い)、クーポンでのお支払い、dカード プリペイドでのお買物分、d払いアプリによるコード決済以外でのお買物分、キャンペーン期間内に正常にお支払い完了とならなかったお買物分、ご購入をキャンセルした場合のお買物分(対象の決済がキャンセルされた場合、当選ポイントは抹消されます。改めて進呈することはできませんのでご注意ください。)、お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがありd払い決済が完了しなかったお買物分、商品券などのd払いでお支払いできない商品・サービスのお買物分
- ※その他、本キャンペーンへの参加に際しては本規約に記載の「■注意事項」も必ずご確認ください。
- ■キャンペーンポイントについて
- ・進呈ポイント種別:dポイント(期間・用途限定)
- ※進呈上限:200ポイント
- ※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
- ■進呈時期
- ・2024年9月末を予定しております。ただし進呈が遅れる場合があります。
- ・有効期限は進呈日から3か月となります。以降は失効となり、ご利用いただくことができなくなりますのでご注意ください。
- ・ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトなどにてご利用者ご自身でご確認ください。 詳細な確認方法は「よくある質問」をご確認願います。
- ■注意事項
- 1.当選の発表は、ポイントの進呈をもって代えさせていただきます。
- 2.本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加および当選は無効となります。
- 3.ポイントの進呈前にdポイントクラブの退会やdポイントカードの紐付解除など、本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合は、当選が無効となることがあります。
- 4.本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複当選ができない場合があります。また、応募受付状況や抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
- 5.当選されたプレゼントの交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
-
6.当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
- (1)本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
- (2)本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- 7.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものとします。
- 8.当社は、応募者が本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
- 9.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- 10.本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
-
11.応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
- (1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
- (2)本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなりますので、応募可能な抽選回数が減少します。(会員統合の前に「統合される側」で応募されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の応募の権利は無効となり、当選確率が下がります。)
- (3)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号での応募履歴については、dポイントクラブサイトからご確認いただけなくなります。
- ■応募者の情報の取扱い
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。
- なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はしません。
- ■そのほか
- 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
(キャンペーンコード:PB5509)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。