- ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
- ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
- ※Myインフォメールに関する注釈事項
- ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
総額250,000 dポイントがあたる!バレンタインキャンペーン
本キャンペーンにエントリーの上、藤崎本館7F催事場「ショコラマルシェ」にてdポイントカードをご提示(dポイントをためる・つかう)いただき、期間中に合計税込5,400円以上お買い物いただいた方のなかから抽選で250名様に、おひとり様につき1,000ポイント(期間・用途限定)があたります!
- ※モバイルdポイントカード(アプリ)も対象です。
- ※2025年2月14日(金)23:59までにdポイントカードの利用者情報の登録が必要です。
未設定の方は以下の「利用登録方法」をご確認ください。
「【藤崎】バレンタインdポイントキャンペーン!」規約
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「【藤崎】バレンタインdポイントキャンペーン!」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご参加にあたっては以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。
- ■エントリー・キャンペーン期間
- 2025年1月30日(木)午前0:00 ~2025年2月14日(金)午後11:59まで
- ■対象店舗
- 藤崎本館7F催事場「ショコラマルシェ」
- https://www.fujisaki.co.jp/
- ■キャンペーン概要/対象条件
- キャンペーン期間中にエントリーの上、藤崎本館7F催事場「ショコラマルシェ」にてdポイントカード・モバイルdポイントカード・dカードPLATINUM・dカード GOLD・dカード・dカード プリペイド(以下、総じて「dポイントカード」といいます)をご提示(dポイントをためる・つかう)いただき、期間中のお買い物金額の合計が税込5,400円以上お買い物いただいた方のなかから抽選で250名様に、dポイント(期間・用途限定)を1,000ポイント進呈いたします。
- ・本キャンペーンへの参加にはエントリーが必要です。
- ・進呈するdポイントは期間・用途限定ポイントです。
- ・ご提示いただいたdポイントカードの利用者情報の登録は、2025年2月14日午後11:59までにお済ませいただくことが必須となります。
- ・キャンペーンご参加後にdアカウントまたはdポイントカードおよびd払いの会員情報を変更した場合、ポイント進呈が正しく反映されない場合がありますので、会員情報変更の必要性がある場合はエントリー前にお手続きください。
- ・一部dポイントのつかない商品、サービスがございます。詳細は、各店舗にてご確認ください。
- ■キャンペーン対象外となるお買い物
- d払いタッチ、d払い(iD)、d払い(請求書払い)、クーポンでのお支払い、dカード プリペイドでのお買い物分、d払いアプリによるコード決済以外でのお買い物分、キャンペーン期間内に正常にお支払い完了とならなかったお買い物分、ご購入をキャンセルした場合のお買い物分、お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがありd払い決済が完了しなかったお買い物分、商品券などのd払いでお支払いできない商品・サービスのお買い物分
- ■キャンペーンポイントの進呈について
- ・進呈ポイント種別:dポイント(期間・用途限定ポイント)
- ・進呈上限:1,000ポイント
- ・進呈時期:2025年3月末予定
- ※ポイントの進呈時期は目安であり、遅れる場合がございます。
- ※ポイントの進呈結果はd払いアプリおよびdポイントクラブサイトにてご確認ください。詳細な確認方法は「よくある質問」をご確認ください。
- ・ポイント有効期限:進呈日から3か月間
- ※以降は失効し、ご利用いただけませんのでご注意ください。
- ■注意事項
- 1.当選の発表は、ポイントの進呈をもって代えさせていただきます。
- 2.本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加および進呈は無効となります。
- 3.ポイントの進呈前にdポイント会員を退会した場合など、本キャンペーンの参加条件を満たさなくなった場合は、進呈が無効となることがあります。
- 4.本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複での参加ができない場合があります。また、参加受付状況や結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- 5.進呈されたプレゼントの交換および第三者への譲渡はできません。
- 6.当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての参加者と当社との間で適用されるものとします。
-
- (1)本規約の変更が、参加者の一般の利益に適合するとき。
- (2)本規約の変更が、参加者が本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- 7.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
- 8.当社は、参加者が本キャンペーンに参加したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
- 9.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより参加ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- 10.本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- 11.参加者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの参加については以下の取扱いとなりますのでご注意ください。
-
- (1)会員統合のお手続きにおいて、「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンエントリー後に会員統合のお手続きを行うとエントリー情報が無効となります。
- (2)本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに参加の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は参加の権利を有しないこととなります。
- (3)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号での参加履歴については、dポイントクラブサイトからご確認いただけなくなります。
- ■参加者の情報の取扱い
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、参加条件を満たしていることの確認、参加者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。
なお、当社は、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はしません。 - ■その他
- 本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべて参加者のご負担になります。
(キャンペーンコード:PB6003)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。