このキャンペーンは終了しました。

dポイントカードを連携したファミマのアプリ限定!
もれなく200ポイントもらえる!

エントリー期間中に本サイトからエントリーの上、はじめてファミマのアプリ「ファミペイ」にdポイントカードを連携し、ファミリーマートで税込200円以上のお買物の際にファミペイのバーコードをスキャンすると、もれなく200ポイントもらえる!

  • ※dポイント(通常のお買物ポイント)がたまるお買物が対象です。
  • ※キャンペーンポイントはdポイント(通常ポイント)で有効期間は進呈日から48か月間です。2024年2月末頃進呈予定です。進呈は遅れる場合があります。

ファミマのアプリdポイント連携方法はコチラ

ご利用可能カード dポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド

  • ※上記以外のデザインのカードも対象です。また、モバイルdポイントカードも対象です。
  • ※2024年1月31日(水)までにお支払い時にご提示いただいたdポイントカードの利用者情報登録が必要です。
  • ※dポイントカードをお持ちでない方は、アプリでdポイントカードが発行できます。詳しくはコチラ
  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「【ファミリーマート】ファミペイ限定 はじめてのdポイント連携で200ポイントプレゼント」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご参加にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。
  • ■キャンペーン名称
  • 【ファミリーマート】ファミペイ限定 はじめてのdポイント連携で200ポイントプレゼント
  • ■キャンペーン期間
  • 2023年12月1日(金)0:00~2024年1月31日(水)23:59
  • ■キャンペーン概要
  • 期間中、キャンペーンサイトよりエントリーし、全国のファミリーマートで200円(税込)以上のお買物の際に、はじめてdポイントカードを連携したファミマのアプリ「ファミペイ」(以下「ファミペイ」といいます)のバーコードをスキャンしてdポイントを1ポイント以上ためた方に、もれなく200円分のdポイントを進呈いたします。
  • ■対象条件
  • ・キャンペーン期間中に、本キャンペーンサイトからのエントリーが完了していること。
  • ・ファミペイにdポイントカードをはじめて連携いただくこと。
  • ・キャンペーン期間中に、お買物の際にご提示いただいたファミペイに連携したdポイントカードの利用者情報登録(以下、「利用登録」という)を完了いただくこと。
  • ・キャンペーン期間中に、全国のファミリーマートの店舗(一部店舗を除く)でお買物の際に、はじめてdポイントカードを連携したファミペイのバーコードをスキャンしてdポイント(通常のお買物ポイント)がたまる200円(税込)以上のお買物をしていただくこと。
  • ※キャンペーンポイントの進呈は、お一人さま1回限りです。
  • ※エントリーとお買物の順番は問いません。
  • ※dポイントカードを連携したファミペイとは、ファミペイホーム画面にdポイントが表示されている状態のファミペイをさします。
  • ※キャンセル、返品したお買物分は、キャンペーンポイント進呈の対象外となります。
  • ※レシートに記載されている日時がキャンペーン実施期間内のお買物が対象となります。
  • ※お買物にdポイントや割引券などをご利用いただいた場合も、適用前の対象商品金額が200円(税込)以上の会計の場合キャンペーンポイント進呈の対象となります。
  • ※全国のファミリーマートが対象となります。一部対象外店舗がございますので、dポイントクラブサイト内の地図情報よりご確認ください。
  • ※一部対象外の商品(タバコ・POSAカード・QUOカードなど)・サービス(税金・切手・宅配サービス・チケット・金券受付などの代行収納など)がございます。
  • ※決済手段は問いません。
  • ※以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
    • (ア)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
    • (イ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
    • (ウ)本キャンペーンで故意に不正行為が行われたと当社が判断した場合。
    • (エ)本規約そのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
    • (オ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。
  • ■ポイント進呈について
  • ・キャンペーンポイントは、ファミペイ連携したdポイントカードが紐付くdポイントクラブ会員に、2024年2月末頃に進呈予定です。進呈は遅れる場合があります。
  • ・キャンペーンポイントはdポイント(通常ポイント)となり、有効期限は進呈日から48か月間です。
  • ・ポイント進呈前に、dポイントクラブの退会、ファミペイに連携したdポイントカード/dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの利用登録の削除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
  • ・お買い上げ時のレシートには進呈予定のキャンペーンポイント数は印字されません。
  • ・進呈されたキャンペーンポイントおよび有効期間に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
  • ・キャンペーンポイント算出時、少数第一位以下は切り捨てとなります。
  • ■エントリーについてのご注意事項
  • ・エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外となります。
  • ・本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。
  • ・キャンペーン期間中に会員統合をされた方で、統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカードの利用登録をご確認ください。利用登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合があります。
  • ・エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料など)は、すべて応募者にご負担いただきます。
  • ・エントリーはお一人さま1回限りとなります。なお、エントリーいただくにはdアカウントおよび利用者情報登録が必要です。
  • ■そのほかご注意事項
  • ・不正行為、本規則違反、そのほか本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
  • ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
  • ・本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などについては、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などの変更または本注意事項の改定の内容を随時告知します。当該告知以降、当該変更または改定内容が、キャンペーン参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
  • ・ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりポイントカード・ファミペイの利用が出来なかった場合であっても一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
  • ・本キャンペーンのご案内メールはドコモをご契約中のすべてのお客さまにお送りしているものではございませんのでご了承ください。
  • ・当社は本キャンペーンの運営に関連して取得したお客さまの個人情報を本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • ・当社は、本キャンペーン期間中にファミペイアプリでdポイント連携を新規で完了させ、キャンペーンに参加したdポイントクラブ会員の会員番号を、本キャンペーン効果の分析に利用させる目的で、株式会社ファミリーマートに第三者提供する場合があります。
  • ■ファミペイに関するお問い合わせ先(ファミリーマート)
  • 0570-099-899(ナビダイヤル)
  • 092-235-4544(固定電話)
  • 9:00~21:00(年中無休)
  • ■dポイント・本キャンペーンに関するお問い合わせ先(ドコモ)
  • https://dpoint.docomo.ne.jp/guide/question/index.html

(キャンペーンコード:PB4932)

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。