このキャンペーンは終了しました。

ファミマのアプリ ファミペイ限定!dポイントカードを連携したファミペイのバーコードをスキャンしてお買物し、dポイントクラブアプリの「ミッション」に参加すると、dポイント600万ポイント山分けプレゼント!

参加方法

STEP01 dポイントカードを連携した「ファミペイ」のバーコードをスキャンして、ファミリーマートで1ポイント(税込200円)以上ためるお買物をする

ファミペイとdポイントカードの連携方法はコチラ ファミペイとdポイントカードの連携方法はコチラ

※連携には「ファミペイ」アプリのダウンロードが別途必要です

ファミペイについて詳しくはコチラ ファミペイについて詳しくはコチラ

STEP02 dポイントクラブアプリをダウンロードor最新バージョンにアップデート*

d POINT CLUB アプリダウンロードはこちら d POINT CLUB アプリダウンロードはこちら

*ご利用のdポイントクラブアプリが最新のバージョンであることをご確認ください。ご利用のアプリが最新バージョンではない場合、ご参加いただけない場合がありますので、ご注意ください。

STEP03 dポイントクラブアプリ 対象ミッションを達成してdポイントをゲット

※画像はイメージです

ミッションの【特典をもらう】ボタンをタップするとdポイントを獲得できます!※全員でポイント山分けのため、実際の獲得ポイント数はミッション達成反映時に確定します。※山分けポイントのお一人さま獲得上限は200ポイントとなります。※ポイント進呈日は予告なく前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
例:11月ミッションの参加・特典獲得方法

キャンペーンの詳細とご注意事項 ※必ずお読みください

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「【ファミリーマート】ファミペイ限定 600万ポイント山分け」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご参加にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。

■キャンペーン概要

キャンペーン期間中にミッションを達成した人でdポイント600万ポイントを山分けして進呈いたします。
dポイントクラブアプリの「ファミペイ限定600万ポイント山分け」ミッション有効期間中、全国のファミリーマート店舗(一部店舗を除く)でファミマのアプリ「ファミペイ」(以下、ファミペイ)にdポイントカードを連携して、ファミペイのバーコードをスキャンの上ファミリーマートで200円(税込)以上(1ポイント以上ためる)のお買物をするとミッション達成となります。

<ポイント進呈時期>

ミッションの達成はミッション期間終了後翌月上旬に反映(【特典をもらう】ボタンが表示)となります。
ミッションを達成し、【特典をもらう】ボタンが表示されてからボタンをタップすると、山分け分のdポイントが獲得できます。

※達成者全員でポイント山分けのため、実際の獲得ポイント数はミッション達成時に確定します。

※獲得した特典のdポイントは3日後以降に反映されます。

※ミッション達成後の【特典をもらう】ボタン有効期限は、10月ミッションは11月30日まで、11月ミッションは12月31日までとなります。

※ミッションを達成していても、【特典をもらう】有効期間終了日までにdポイントクラブアプリのミッション画面より【特典をもらう】ボタンをタップいただいていない場合は、キャンペーンポイント進呈対象外となりますのでご注意ください。

■キャンペーン期間

10月ミッション:2023年10月2日(月)11:00頃~2023年10月31日(火)23:59
11月ミッション:2023年11月1日(水)11:00頃~2023年11月30日(木)23:59

※2023年11月1日(水)0:00~10:59頃は本キャンペーンで参加可能なミッションは表示されません。

※各月キャンペーン開始時間は前後する場合があります。

※各月それぞれキャンペーンにご参加いただけます。

■注意事項

・10月ミッションは2023年10月2日(月)11:00~2023年10月31日(火)23:59、11月ミッションは2023年11月1日(水)11:00~2023年11月30日(木)23:59までのお会計がキャンペーンの対象となります。

・d払いやdカードのお支払いによってたまったdポイントは対象外となります。

・キャンセル、返品したお買物分は、キャンペーンポイント進呈対象外となります。

・お買物にdポイントや割引券などをご利用いただいた場合も、dポイントを連携したファミペイをスキャンの上dポイント(通常)が1ポイント以上たまったお買物がキャンペーンポイント獲得の対象となります。

・dポイントクラブアプリが最新版でない場合、ミッションや【特典をもらう】ボタンが表示されない場合がございます。最新版へのアップデートをお願いいたします。

・dポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外)。なお、ファミペイの連携にはdアカウントが必要です。

・キャンペーンのご参加にはdポイントカードの利用者情報登録が必要となります。

・dポイントクラブの利用者情報登録が完了、dポイントクラブアプリのポイントレシート機能設定がONの方が対象となります。

・期間中にdポイントを登録・連携をしていても、お買物時にファミペイとdポイントを連携していない場合は対象外となります。

・レシートに記載されている会計日時がキャンペーン実施期間内のお会計が対象となります。

・dポイントカードを連携したファミペイのバーコードをスキャンしてお買物をしていれば、決済手段は問いません。ファミリーマートで使える決済手段(一部除く)でのお支払いが可能です。

・一部対象外の商品(タバコ・POSAカード・QUOカードなど)・サービス(税金・切手・一部宅配サービス・チケット・金券受付などの代行収納など)がございます。

・全国のファミリーマートが対象となります。一部対象外店舗がございますので、dポイントクラブサイト内の地図情報よりご確認ください。

・以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。

(ア)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。

(イ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。

(ウ)本キャンペーンで故意に不正行為が行われたと当社が判断した場合。

(エ)本規約そのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。

(オ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。

・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより参加ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

・当社は、参加者が本キャンペーンに参加したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。

・本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料など)は、すべて応募者にご負担いただきます。

【キャンペーンの参加、キャンペーンポイント進呈の流れ】

例:10月15日(日)にお買物していただいた場合(10月ミッション参加例)

①10月15日(日)dポイントに連携したファミペイのバーコードをスキャンして200円(1ポイント以上ためる)お買物をする

②11月上旬(翌月上旬)にミッションの【特典をもらう】ボタンが表示される

③11月15日(水)にミッションの【特典をもらう】ボタンをタップする

④11月18日(土)(3日後)以降にdポイント獲得が反映される

■キャンペーンポイントの進呈について

・キャンペーンポイントはdポイント(通常ポイント)となり、有効期限は進呈日から48か月間です。

・進呈されたキャンペーンポイントおよび有効期間に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。

・キャンペーンポイント算出時、少数第一位以下は切り捨てとなります。

・山分けポイント以上のご参加があった場合、お一人さまあたり1ポイントの進呈となります。

・山分けポイントは上限200ポイントとなります。

・進呈されるキャンペーンポイントの、第三者への当選権譲渡はできません。

・キャンペーンポイント進呈までに会員統合された方はご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用登録をご確認ください。ファミペイと連携していただいたdポイントカードにポイントが進呈されます。

・ポイント進呈前に、dポイントクラブの退会、ご利用頂いたファミペイ連携したdポイントカード/dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの利用登録の削除などをされた場合、キャンペーンポイントが進呈されませんのでご注意ください。

・不正行為、本規則違反、そのほか本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。

・本キャンペーンで進呈するポイントは、会員プログラムによるステージ特典は含まれておりません。

■応募者の情報の取扱い

・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。

・本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などについては、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などの変更または本注意事項の改定の内容を随時告知します。当該告知以降、当該変更または改定内容が、キャンペーン参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。

・当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。

■ファミペイに関するお問い合わせ先(ファミリーマート)

0570-099-899(ナビダイヤル)

092-235-4544(固定電話)

9:00~21:00(年中無休)

■dポイント・本キャンペーンに関するお問い合わせ先(ドコモ)

https://dpoint.docomo.ne.jp/guide/question/index.html

(キャンペーンコード:PB4482)

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。