本キャンペーンについて、一部表現が分かりづらい箇所があったことをお詫びします。
「10人に1人の確率で1等~3等いずれかが当たる抽選に参加できる」キャンペーンです。


- *ご利用のdポイントクラブアプリが最新のバージョンであることをご確認ください。ご利用のアプリが最新バージョンではない場合、ご参加いただけない場合がありますので、ご注意ください。


※システムの都合上、進呈が遅れる場合がございます。
※画像はイメージです
- ※【お買物スタンプ】の対象のスタンプをタップして、現在の獲得状況を確認できます。
- ※dポイントクラブアプリトップ画面に表示されていない場合、「次へ」をタップするとスタンプ一覧を確認できます。
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「【ファミリーマート】dポイントクラブアプリスタンプで10人に1人の確率で最大1,000ポイント当たる!」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
- ■キャンペーン概要
- dポイントクラブアプリの「お買物スタンプ」表示期間中、全国のファミリーマート店舗(一部店舗を除く)でdポイントカードを提示して1回のお会計で税込200円以上(1ポイント以上たまる)のお買物をするとスタンプを1つ獲得できます。期間中にスタンプを5個獲得して、獲得期限内に「抽選に参加する」をタップすると、抽選で10人に1人の確率で1等~3等のいずれかが当たる抽選に参加できます。
当選した場合、下記いずれかのdポイント(通常ポイント)を進呈いたします。 - ※獲得期限は各月お買物スタンプ有効期間終了日の5日後までとなります。
- ※アプリスタンプはお買物していただいた日から約3日後を目途に付与されます。システム反映により遅れる可能性があります。
- <当選ポイント>
- 1等1,000ポイント(上限1,000人)
- 2等100ポイント(上限10,000人)
- 3等10ポイント
- ※10人に1人の確率で1等~3等のいずれかが当たります。
- ※抽選に参加できる回数は各月1回のみです。
- <ポイント進呈時期>
- 「抽選に参加する」ボタンをタップして当選した場合、ポイントは一週間程度で進呈されます。
- ※システムの都合上、進呈が遅れる場合がございます。
- ■キャンペーン期間
- 8月お買物スタンプ:2023年8月1日(火)10:00~2023年8月31日(木)23:59
- 9月お買物スタンプ:2023年9月1日(金)10:00~2023年9月30日(土)23:59
- ※2023年9月1日(金)0:00~9:59はスタンプ表示されません。
- ※各月それぞれキャンペーンにご参加いただけます。
- ■注意事項
- ・dポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外)。なお、抽選の対象となるにはdアカウントが必要です。
- ・利用者情報登録が完了、ポイントレシート機能設定がONの方が対象となります。
- ・状況によりスタンプカードの反映が遅れることがございます。
- ・以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
-
- (ア)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
- (イ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
- (ウ)本キャンペーンで故意に不正行為が行われたと当社が判断した場合。
- (エ)本規約そのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
- (オ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。
- ・進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
- ・レシートに記載されている日時がキャンペーン実施期間内のお買物が対象となります。
- ・お買物にdポイントや割引券などをご利用いただいた場合も、dポイント(通常)が1ポイント以上たまったお買物がスタンプ獲得の対象となります。
- ・決済手段は問いません。
- ・d払いやdカードのお支払いによってたまったdポイントはスタンプ獲得対象外となります。
- ・全国のファミリーマートが対象となります。一部対象外店舗がございますので、dポイントクラブサイト内の地図情報よりご確認ください。
- ・一部対象外の商品(タバコ・POSAカード(バニラVisaギフトカード、Apple Gift Cardなど)・QUOカード、回数券(コーヒーなど)、ボトルキープ(ファミマル お茶各種など)など)・サービス(税金・切手・一部宅配サービス・チケット(GoToEat食事券など)・金券受付などの代行収納など)がございます。
- ・当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
-
- ①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
- ②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- ■キャンペーンポイントの進呈について
- ・キャンペーンポイント進呈までに会員統合された方はご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用登録をご確認ください。
- ・進呈されるキャンペーンポイントの、第三者への当選権譲渡はできません。
- ・抽選を行ったdアカウントと異なるdアカウントに、当選ポイントを紐付けることはできません。
- ・ポイント進呈前に、dポイントクラブの退会、ご利用頂いたファミペイ連携したdポイントカード/dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの利用登録の削除などをされた場合、キャンペーンポイントが進呈されませんのでご注意ください。
- ・お買い上げ時のレシートには進呈予定のキャンペーンポイント数は印字されません。
- ・不正行為、本規則違反、そのほか本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
- ・アプリが最新版でない場合「当たり」画面が表示されない場合がございます。最新版へのアップデートをお願いいたします。
- ・進呈されたキャンペーンポイントおよび有効期間に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
- ・対象の決済がキャンセルされた場合、当たったポイントは減額されます。改めて進呈することはできませんのでご注意ください。
- ・本キャンペーンで進呈するポイントは、会員プログラムによるステージ特典は含まれておりません。
- ・本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複当選ができない場合があります。また、応募受付状況や抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- ■応募者の情報の取扱い
- ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
- ・本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などについては、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などの変更または本注意事項の改定の内容を随時告知します。当該告知以降、当該変更または改定内容が、キャンペーン参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- ・当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
(キャンペーンコード:PB4378)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。