


- ※dポイント(通常のお買物ポイント)がたまるお買物が対象です。
- ※キャンペーンの参加は、エントリーした月に初回の条件を満たす必要があります。
- ※重複参加はできません。第Ⅰ期と第Ⅱ期どちらもエントリーした場合は、最初にファミペイを提示してお買物をした月の方をエントリーした月とみなします。
- ※キャンペーンポイントはdポイント(通常ポイント)で有効期間は進呈日から48か月間です。条件達成月の翌月末頃進呈予定です。進呈は遅れる場合があります。
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ファミマのアプリでもれなくdポイント最大250円分もらえるキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
- ■キャンペーン概要
- 期間中、キャンペーンサイトよりエントリーし、全国のファミリーマートで200円(税込)以上のお買物の際に、エントリー月にはじめてdポイントカードを連携したファミマのアプリ「ファミペイ」(以下「ファミペイ」といいます)のバーコードをスキャンしてdポイントを1ポイント以上ためた方に、もれなくキャンペーンポイントを50ポイント進呈いたします。さらに翌月と翌々月もdポイントカードを連携したファミペイのバーコードをスキャンしてお買物をすると、各月それぞれ100ポイントずつ進呈いたします。3か月分で合計250円分のdポイントを進呈いたします。
- ※キャンペーンポイントの進呈は、お一人さま各月1回限りです。
- ※エントリー月のお買物とエントリーの順番は問いません。
- ■キャンペーン期間
- 【第Ⅰ期】※第Ⅰ期キャンペーンのエントリーは終了しました。
- エントリー期間:2022年12月1日(木)~2022年12月31日(土)
- 対象期間:2022年12月1日(木)~2023年2月28日(火)
- 【第Ⅱ期】※第Ⅱ期キャンペーンのエントリーは終了しました。
- エントリー期間:2023年1月1日(日)~2023年1月31日(火)
- 対象期間:2023年1月1日(日)~2023年3月31日(金)
- ※重複参加はできません。第Ⅰ期と第Ⅱ期どちらもエントリーした場合は、最初にdポイントカードを連携したファミペイのバーコードをスキャンしてお買物をした月をエントリーした月とみなします。
- ■対象条件
- ・第Ⅰ期は2022年12月31日(土)23:59まで、第Ⅱ期は2023年1月31日(火)までに本キャンペーンサイトからのエントリーが完了していること。
- ・第Ⅰ期は2022年12月31日(土)23:59まで、第Ⅱ期は2023年1月31日(火)までに、お買物の際にご提示いただいたファミペイに連携したdポイントカードの利用者情報登録(以下、「利用登録」という)を完了いただくこと。
- ・キャンペーン期間中、全国のファミリーマートの店舗(一部店舗を除く)でお買物の際、エントリーした月にはじめてdポイントカードを連携したファミペイのバーコードをスキャンしてdポイント(通常のお買物ポイント)がたまる200円(税込)以上のお買物をしていただくこと。
- ※dポイントカード連携ファミペイとはファミペイホーム画面にdポイントが表示されている状態のファミペイを指します。
- ・キャンセル、返品したお買物分は、キャンペーンポイント進呈の対象外となります。
- ・レシートに記載されている日時がキャンペーン実施期間内のお買物が対象となります。
- ・お買物にdポイントや割引券などをご利用いただいた場合も、適用前の対象商品金額が200円(税込)以上の会計の場合キャンペーンポイント進呈の対象となります。
- ・一部対象外の店舗がございます。
- ・決済手段は問いません。
- ・全国のファミリーマートが対象となります。一部対象外店舗がございますので、dポイントクラブサイト内の地図情報よりご確認ください。
- <対象例>
- ・250ポイント進呈の例
12月5日にエントリーをして12月10日にdポイントカードをはじめて連携してファミペイを提示したお買物で50ポイント進呈。その後1月10日に同様にファミペイ提示したお買物で100ポイント進呈。さらに、2月10日に同様にファミペイ提示したお買物で100ポイント進呈。 - ・150ポイント進呈の例
1月5日にエントリーをして1月10日にdポイントカードをはじめて連携してファミペイを提示したお買物で50ポイント進呈。その後3月5日に同様にファミペイ提示したお買物で100ポイント進呈。 - ■ポイント進呈について
- ・キャンペーンポイントは、ファミペイ連携したdポイントカードが紐付くdポイントクラブ会員に、条件達成月の翌月末頃進呈予定です。進呈は遅れる場合があります。
- ・キャンペーンポイントはdポイント(通常ポイント)となり、有効期限は進呈日から48か月間です。
- ・ポイント進呈前に、dポイントクラブの退会、ファミペイに連携したdポイントカード/dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの利用登録の削除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- ・お買い上げ時のレシートには進呈予定のキャンペーンポイント数は印字されません。
- ■エントリーについてのご注意事項
- ・エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外となります。
- ・本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。
- ・キャンペーン期間中に会員統合をされた方で、統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカードの利用登録をご確認ください。利用登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合があります。
- ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、またはご了承ください。
- ・エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料など)は、すべて応募者にご負担いただきます。
- ・エントリーはお一人さま1回限りとなります。なお、エントリーいただくにはdアカウントおよび利用者情報登録が必要です。
- ■そのほかご注意事項
- ・不正行為、本規則違反、そのほか本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
- ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
- ・本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などについては、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などの変更または本注意事項の改定の内容を随時告知します。当該告知以降、当該変更または改定内容が、キャンペーン参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- ・ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりポイントカード・ファミペイの利用が出来なかった場合であっても一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- ・本キャンペーンのご案内メールはドコモをご契約中のすべてのお客さまにお送りしているものではございませんのでご了承ください。
- ・当社は本キャンペーンの運営に関連して取得したお客さまの個人情報を本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ■ファミペイに関するお問い合わせ先(ファミリーマート)
- 0570-099-899(ナビダイヤル)
- 092-235-4544(固定電話)
- 9:00~21:00(年中無休)
(キャンペーンコード:PB3754)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。