
- ※ポイントの交換条件等はキャンペーン対象企業ごとに異なります。詳しくは下記のキャンペーン対象企業をご確認ください。
- ※2022年8月21日(日)までにdポイントカード/dカードGOLD/dカードプリペイドの利用者情報登録が必要です。
- ※dポイントへの交換レートはキャンペーン対象企業ごとに異なります。交換したdポイントの10%を増量し進呈いたします。
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ポイント交換でdポイント10%増量キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の注意事項(以下「本注意事項」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
- エントリーおよびキャンペーン期間
- エントリー期間 :2022年7月29日(金)~2022年8月21日(日)
- キャンペーン期間:2022年8月1日(月)~2022年8月21日(日)
- ※上記は一例で、キャンペーン期間はキャンペーン対象企業ごとに異なります。詳しくは各企業ページを必ずご確認ください。
- キャンペーン内容
- 期間中に、キャンペーンサイトから本キャンペーンへエントリーし、本キャンペーン対象企業のポイントからdポイントへの交換をお申込みいただいたお客さまへ、dポイントへの交換が完了したポイントの10%相当をキャンペーンポイントとして進呈します。なお、ポイント交換のお申込みと本キャンペーンへのエントリーの順序は問いません。
- キャンペーン進呈条件
- 以下のすべての条件を満たすお客さまが対象となります。
- ・本キャンペーン対象企業のキャンペーン受付期間内に交換申込をいただき、キャンペーンサイトにて本キャンペーンのエントリー期間内にキャンペーンへのエントリーが正常に完了しているdポイントクラブ会員。
- ・交換のお申込みをいただいた対象企業のポイントからdポイントへの交換が正常に完了すること。
- ・dポイントクラブ会員かつdポイントの利用者情報登録が完了していること。
- ・ポイント交換の際に入力いただいたdポイントクラブ会員番号またはdポイントカード番号などと、キャンペーンへエントリーいただいた際のdアカウントに紐づくdポイントクラブ会員情報が一致しない場合は、本キャンペーンの対象外となります。
- ※ポイント交換の際にdポイントカード番号をご入力いただく場合、そのdポイントカードについても利用者情報登録を完了している必要があります。
- キャンペーンポイントの進呈
- <進呈時期>
- 2022年9月末頃
- ※進呈は遅れる場合があります。キャンペーンポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトなどにて応募者ご自身でご確認ください。
- <進呈ポイント種別>
- dポイント(期間・用途限定)
- <有効期限>
- 進呈日から約2か月
- <進呈先>
- 期間中にエントリーいただき、条件を満たした「当社でご契約の携帯電話番号」または「dアカウント」
- ※進呈日までに、dポイントクラブを退会、もしくはお支払い時に提示したdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの利用者情報を削除された場合、進呈対象外となります。
- <進呈ポイント名称>
- dポイント10%増量キャンペーン(ポイント交換)
- ご注意事項
- <参加企業のご注意事項>
- キャンペーン参加企業ごとに注意事項がございます。詳しくは各参加企業のポイントサイトなどご確認ください。
- <そのほかご注意事項>
- ・モッピー
- モッピーからはじめて交換を利用される場合は、審査のため申請から交換完了まで1週間程度のお時間がかかることがございます。増量ポイントは交換完了された分のみ対象となりますので、はじめて交換を利用される方はご余裕をもってお申込みください。
- ・リクルート
- ポイント交換をする条件として、リクルートIDにdアカウントを連携しているお客さまとさせていただいております。
- ※本キャンペーンサイトはiモードサイトに対応しておりません。本キャンペーンへのエントリーはPC・スマートフォンなどで実施ください。
- ※本キャンペーンへのエントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります(ドコモビジネスメンバーズ会員の方は対象外)。期間中におけるエントリーは1dアカウントにつき1回限りとなります。なお、エントリーいただくにはdアカウントが必要です。ただし以下の場合、本キャンペーンへのエントリーは無効となる場合があります。
- (ア)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合
- (イ)本注意事項やその他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合
- (ウ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合
- ※dポイント利用者情報の登録が完了していないdポイントクラブ会員は本キャンペーンへのエントリーが出来ません。
- ※ポイント交換の際に申込いただいたdポイントクラブ会員番号またはdポイントカード番号と、キャンペーンへエントリーいただいた際のdアカウントに紐づくdポイントクラブ会員が一致しない場合は、本キャンペーンの対象外となります。ポイント交換の際にdポイントクラブ会員番号の入力が必要な場合は、お間違えのないようご注意ください。dポイントクラブ会員番号の確認はこちらから
- ※キャンペーンポイント進呈日までに、dポイントクラブ会員を退会されている場合、利用者情報登録を解除されている場合は10%増量分のポイントは進呈されません。
- ※キャンペーンポイントの算出にあたり、端数が出た場合は切り上げて計算します。
- ※ドコモが不正があったとみなしたdポイントクラブ会員は本キャンペーンの増量ポイント進呈対象外とします。
- ※本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などについては、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などの変更または本注意事項の改定の内容を随時告知します。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべてのエントリー者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- ※キャンペーンポイントは、ポイント進呈後に「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
- ※dポイント(期間・用途限定)とは、毎月の利用料金や対象サービスでの商品購入などで進呈するdポイントとは異なり、利用期間や利用用途が限定されているdポイントであり、特定のキャンペーンなどで進呈されています。また、dポイント(期間・用途限定)ごとに有効期限が設定されており(有効期限を過ぎると自動的に失効します)、ポイント交換商品、ケータイご利用料金への充当、JALのマイルなどへの交換はできません。
- ※本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※本キャンペーンサイトに掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
- ※dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
(キャンペーンコード:PB3457)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。