- ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
- ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
- ※Myインフォメールに関する注釈事項
- ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
キャンペーン期間中はdポイントが3倍たまる!!
期間中、キャンペーンサイトよりエントリーの上、メガネ本舗でお支払いの際にdポイントカード(モバイルdポイントカード/dカード PLATINUM/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド含む)を提示して、お買物をされた方を対象に、通常100円(税込)につき1ポイント進呈のところ、dポイントを3倍(通常ポイント1倍分+キャンペーンポイントとして2倍分)進呈いたします。
- ※進呈上限はお一人さま最大1,000ポイントまでとなります。
- ※d払いは対象外です。d払いをご利用の方は必ずd払いのバーコードご提示前にdポイントカードをご提示ください。

※下記の店舗は進呈対象外になります。
【大阪府】 ・上本町日赤前店 聴こえの相談室
【長崎県】 ・大村店 ・島原店 ・諫早店
【オンラインショップ】
メガネ本舗でdポイント3倍キャンペーン!!
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施するメガネ本舗でdポイント3倍キャンペーン!!(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施します。本キャンペーンへのエントリーにあたっては、以下の内容を必ずご確認ください。
- ■エントリーおよびキャンペーン期間
- 2025年6月21日(土)0:00 ~ 2025年7月31日(木)23:59
- ※開始時刻、終了時刻は店舗により異なります。
- ■キャンペーン概要
- 期間中、キャンペーンサイトよりエントリーの上、メガネ本舗でお支払いの際にdポイントカード(モバイルdポイントカード/dカード PLATINUM/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド含む)を提示して、お買物をされた方を対象に、通常100円(税込)につき1ポイント進呈のところ、dポイントを3倍(通常ポイント1倍分+キャンペーンポイントとして2倍分)進呈いたします。
- ※進呈上限はお一人さま最大1,000ポイントまでとなります。
- ※d払いは対象外です。d払いをご利用の方は必ずd払いのバーコードご提示前にdポイントカードをご提示ください。
- ■対象店舗
- メガネ本舗 全店
- メガネ本舗HPの店舗情報
- https://stores.meganehompo.com/
- ※以下店舗は進呈対象外になります。
-
- 【大阪府】上本町日赤前店 聴こえの相談室
- 【長崎県】大村店/島原店/諫早店
- 【オンラインショップ】
- ■対象条件
- キャンペーン期間中、以下の条件を満たした方
- ・2025年7月31日(木)23:59までに本キャンペーンサイトよりエントリーを完了されること。
- ※エントリーいただくにはdアカウントが必要です。
- ・お会計時dポイントカード(モバイルdポイントカード/dカード PLATINUM/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド含む)を提示して、dポイント1ポイント以上をためること。
- ※100円(税込)=1ポイント
- ・2025年7月31日(木)23:59までにお支払いの際にご提示になったdポイントカード(モバイルdポイントカード/dカード PLATINUM/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド含む)の利用者情報の登録を完了すること。
- ※エントリーとお会計の順番は問いません。
- ■ポイント進呈について
- ・ポイント種別:dポイント(通常ポイント)
- ・進呈時期:2025年9月末日頃予定 ※進呈は遅れる場合があります。
- ・有効期限:進呈日から48か月
- ・進呈上限は1,000ポイントとなります。
- ・お会計時に提示したdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード PLATINUM/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドに紐づくdポイントクラブ会員に進呈されます。
- ・ポイント進呈に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
- ■メガネクリーナープレゼントについて
- ・メガネクリーナーのプレゼントは、ご購入時にキャンペーン画面をご提示いただいた方が対象となります。
- ■ご注意事項
- ・商品購入時のレシートにキャンペーンポイントは記載されません。
- ・通常ポイントの進呈には、お買い上げ1回につき100円(税込)以上のお買物が必要です。
- ・キャンペーンポイントが進呈される前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカードのご利用登録の削除や紐付解除をされた場合、dポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- ・購入後にキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
- ・dポイントのご利用にはご利用者情報登録が必要です。
- ・キャンペーンポイント進呈までにdポイントクラブ会員統合をされた方は、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。
- ・システムメンテナンスなどにより、サービスが利用できない場合があります。
- ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・不正行為、利用規則違反、その他本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
- ・当社はキャンペーン参加者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- ・当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ・応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
- ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷などの天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令または規則の制定・改廃、公権力による命令・処分などの政府による行為、争議行為、交通機関の障がいその他の国内外で生じた不可抗力な事情など、本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
- ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりご利用できなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- ・本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- ・キャンペーン期間に当社が実施するほかのキャンペーンとの重複当選はできない場合がございます。
- ・本キャンペーンに関するご不明点は、ドコモ インフォメーションセンターにお問い合わせください。
- ・ご利用の端末や環境などにより、ページが正しく表示されない場合があります。
- ・キャンペーンサイトへのアクセスには通信料がかかります。
(キャンペーンコード:PB6436)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。