たまった北ガスポイントをdポイントに交換できる♪
期間限定で、北ガスポイントの交換先にdポイントをラインナップ!
この機会にぜひ北ガスポイントをご利用ください!
※北ガスポイント100ポイント=dポイント100ポイントに交換いただけます。
下記の手順で北ガスポイントをdポイントに交換いただけます。
ポイント交換の手順
-
STEP 1
北ガスマイページTagTagにログイン後、
ポイント交換ページに遷移。 -
STEP 2
dポイントを交換商品に選択、お申込み。
-
STEP 3
メールにてdポイント受取サイトのURLと
シリアルコードが届きます。※シリアルコードは7月11日(金)までに送付いたします。
-
STEP 4
URLをクリックし、dポイント受取サイトに遷移。
dアカウントにログインし、dポイントを受取る。※メールに送られたURLから直接遷移をすると、予めシリアルコードが入力された状態となります。
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「北ガスポイント交換キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご参加にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。
- ■キャンペーン期間
- 2025年6月4日(水)午前0:00 ~2025年6月15日(日)23:59まで
- ■キャンペーン概要
- 期間限定で、北ガスのポイント交換先にdポイントをラインナップ。北ガスポイント100ポイント=dポイント100ポイントに交換いただけます。
- ■ポイント交換サイト
- 北海道ガス ポイント交換サイト
- ■対象条件
- ・交換対象期間内に交換申込みが正常に完了していること。
- ※北ガスポイントからdポイントへの交換にはdアカウントが必要です。
- ※dアカウントをお持ちでない方はこちらからご登録ください。
- ※dポイントへ交換後にdアカウントまたはdポイントカードの会員情報を変更した場合、ポイント進呈が正しく反映されない場合があります。会員情報変更の必要がある場合はポイント交換前にお手続きください。
- ※その他、本キャンペーンへの参加に際しては本規約に記載の「■注意事項」も必ずご確認ください。
- ■キャンペーンポイントについて
- ・交換ポイント種別:dポイント(期間・用途限定)
- ■キャンペーンポイントの進呈時期
- ・dポイント受取サイトのURLおよびシリアルコードの配布時期は2025年7月11日(金)を予定しております。ただし進呈が遅れる場合があります。
- ・dポイントへの交換期限は2026年1月31日(土)までとなります。
- ・dポイントの有効期限は進呈日から6か月となります。以降は失効となり、ご利用いただくことができなくなりますのでご注意ください。
- ・dポイントの進呈有無は「dポイントクラブ」サイトなどにてご利用者ご自身でご確認ください。
詳細な確認方法は「よくある質問」をご確認願います。 - ■注意事項
- 1.本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加および交換は無効となります。
- 2.dポイントの進呈前に「dポイントクラブ」の退会やdポイントカードの紐付解除など、本キャンペーンの交換条件を満たさなくなった場合は、交換が無効となることがあります。
- 3.dポイント進呈の権利はお客さまご本人のみ有効であり、転売・譲渡は一切禁止いたします。
- 4.dポイント(期間・用途限定)は、dポイント加盟店、d払い加盟店、携帯電話などのドコモ商品の購入、dマーケット(一部ストアを除く)などでご利用になれます。ドコモのケータイ料金のお支払いやポイント交換商品などにはご利用になれません。
- 5.当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべてのお客さまと当社との間で適用されるものとします。
-
- (1)本規約の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき。
- (2)本規約の変更が、お客さまが本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- 6.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものとします。
- 7.当社は、お客さまが本キャンペーンにご参加したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
- 8.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりお申込みができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- 9.本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- 10.お客さまがお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへのお申込みについては以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
-
- (1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのお申込み後に会員統合のお手続きを行うと、交換情報が無効となります。
- (2)本キャンペーンは、「dポイントクラブ」会員ごとにお申込みの権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きされた場合には、「統合される側」はお申込みの権利を有しないこととなります。(会員統合の前に「統合される側」でお申込みされている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の権利は無効となります。)
- (3)「統合される側」の「dポイントクラブ」会員番号での応募履歴については、「dポイントクラブ」サイトからご確認いただけなくなります。
- ■お客さまの情報の取扱い
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したお客さまの個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、お客さまへのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。
なお、当社は、お客さまの個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、お客さまの同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はしません。 - ■その他
- お客さまが本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべてお客さまのご負担になります。
- ■お問い合わせ先
- ・dポイントに関するお問い合わせ先:point-info_hokkaido-gas_202506@d2c.co.jp
- ※受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
dポイントに関するお問い合わせのみになります。回答に数営業日かかる場合がございます。
(キャンペーンコード:PB6456)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。